わーお。

わーお。
日記さぼってました。すまぬ。
台風が過ぎ去ったというのにいまいち天気が良くありませんねー。
昔は雨が大好きでした、野球の練習が大嫌いだったどうもピザ男ですコンニチワ。



昨日アメトークスペシャル見てたんですけど最近の家電って素晴らしいんですね。
1年ぐらい前にアナログのテレビが壊れて液晶テレビに買い換えたんですけど、
家電芸人さん達を参考にすれば良かったなぁーなんて思いますた。
家電に詳しい…なんかカッコいいですよね。電気屋さんで電気製品見るの大好きなんですが…
つい先日「液晶とプラズマの違いはなんですか?」とこのまえ店員さんに質問したピザ男。
いまさら??な質問で店員さんに舐められたに違いありません。(妄想被害w)
しかしながら最近は本当に物欲が無い自分。
「ええなー欲しいなー」なんて思ってもちょっとした物欲では買わないようになってきました。
ちょっと大人になったんですかねw
っていうか…そもそも何かを買える余裕が今全く無いっていう。。。w
さらにバイトをしてお金貯めなあきませんね。
今は新しいOSのういんどーず7!?のパソコンが欲しいです。
2004年からフル活動してきてちょっと古びてきました。ってか、2年前に一回壊れましたw
あ、携帯電話も買い換えたいです。2年半使ってるので傷だらけです。
あと、野球のスパイクも買い換えたいです。高校時代からのやつを使ってます。そろそろ白スパ欲しいです。
それと靴下も欲しいです。近所のユニクロでよく買うんですけどいつの間にか弟が履いてます。兄ちゃん悲しいよw
最近ちょっと寒くなってきたのでユニクロに行きたいです。
靴下と同時に長袖の服、なんか欲しいです。
やっぱり秋服も必要だとちょっと思ってきました。
とりあえずちょっとでも似合っていたら…それ買います。
ユニクロは確か土日祝が安いので今週行きます。
…しかし土日祝は全部バイトなんですけど。一体僕はどうすればいいのでしょうか。。。
はい。そろそろ読者の人がめんどくさくなってきたと思いますので、ゆで卵食べて寝ようと思いますw
最近板東英二がツボなピザ男でした。



なんか今日はボーっとしてるので書きなぐりで日記書いてしまいました。
…いつもの日記とクオリティーは一緒やけどねw
今年のホークスのCSはあんまり期待しません。ってか、全く勝算ないよん。
期待したいのは同い年の明石くん。来年はバリバリのレギュラーで頼んますー。
ってか、なんで阪神vsヤクルトの中継せんのなっ。くそっ。
それでは。