祭りのあと。

うえっす。
ゴルバチョフ」という名前カッコいいですよねーどもピザ男ですコンバンワ。
ってか、えらいごっつい台風がやってくるかもやね。
僕んちいけるかなぁ。なぁ…。



やっとこさ10月らしくなってきましたねー。
寒い!?いやいや僕にはちょうどいい感じです。
体を動かすにはもってこいやんね。
はい、昨日の早朝野球、
6−0で負けましたが何か?w
僕も3タコだったよん。悔しかったよん。。。
というわけで来週勝った方が優勝。
優勝決定戦です。
朝6時から優勝決定戦が始まりますw
早起きが大好きな人は是非見に来てねー(くるわけw)
来週は勝つべさー。



でまぁ最近の僕はというとだなー。
涼しくなったわけで、
眠りが深くなった、食欲が増えた、体重が増えた…などなどです。etc…。
バイトもだんだんとお客さんが増え…いや、こちらは多分減っていますw汗
ビールも売れているとはいえ、以前に比べればだいぶ売れる量が減ってきました。
最近出た新作はキリンの「白麒麟」とサッポロの「琥珀エビス」。
今日早速買って飲んだよん。
白麒麟はあまり苦くなくてマイルド、琥珀エビスは超濃厚ビールでしたー。
毎年出てる商品ですけど、この2本はどちらもそこそこ売れる予感。
それにしてもエビスは味濃いわー。濃厚でゴクゴクと飲めませんでしたよー(良い意味で)。



で、まぁ夏から秋に季節が変わって涼しくなって…
涼しくなったら体には嬉しいけどなんか寂しくなるんは僕だけでしょうか。





「祭りのあと」。
今さらやけど、「夏」という祭りが終わったねー。
最近この歌ばっか車の中で聞いてます。。。
秋は秋の楽しさがあるよね。
紅葉を見にいこ…(ry
おやしゅ。