だーくっそ。

だー、くっそ。
ダービッツじゃありません、だー、くっそです。
今日のソフトバンクvs楽天の試合結果を携帯で見てそう叫びました。
最近の試合テレビで全く見てないけど、
なんだかなぁ。って感じです。
今期は3位で終わりそう…っすね。
でも最下位候補にも挙がってたぐらいだから健闘した…ほうだと。
んでも明日勝ってみよう。



立浪、緒方が引退。
どちらの選手も僕が野球少年だったころバリバリ活躍してたから寂しいね。
立浪はバランスの良い選手で特にシュアなバッティングしてた。
2塁打が「歴代1位」ということに全て集約されているかなと。
ミスタードラゴンズ。そして名球界選手です。
緒方は超俊足の選手として登場してそのあと本塁打を30本打つ強打者へと。。。
足が速くてホームランも打てる。これ以上ない選手でした。
んー、本当によく二人ともよくパワプロでお世話になりました。。。
特に緒方しゃん、よく使ってたよんw
二人ともまたOB選手として登場してください。またゲームでお会いしましょうw
パワプロ欲しくなってきた。。。
十字キー派にもうちょい優しくなってくれれば。。。即買いなんやけどw



でもほんま寂しいっすねー。
僕の青春の1ページがー。
まぁでもだ、とりあえず明日ですよ。楽天に負けるな。
おやすー。