稼ぎました。

お久しぶりです。
「稼ぎました」はお金じゃないよん。貧乏、暇なしですw バイトばっかりです。
最近体重が安定してきましたどうもピザ男ですー。
「安定」という言葉を使っていいのやら…とりあえず89キロをキープしてまふw



最近暑かったすねー。
もう秋真っ盛り!と思いきや最近のこの蒸し蒸しした暑さ…嫌になってきます。
そして9月に入ったと思ったらもう明日から10月ですかああそうですか。
ますます秋真っ盛り!と言いたいところですが、僕は10月も半袖で十分な勢いです。
…太っちょに秋服とか春服とかはないのよーw
かわいく「もうそろそろ秋用の服買わなきゃーキャピ」とか言ってみたいです。
まぁそんな感じで10月もよろしこー。



さぁ明日から10月ですよん。
とりあえずは日曜日にある草野球やねー。
我がアワダチEASTはペナントレース!?で一位になり、
クライマックスシリーズ進出なわけですが、
対戦相手が昨年の王者の食人タイガースに決まりました。
んでこの日曜日に対戦なわけです。
一位のチームは一勝のアドバンテージがあるわけで、アワダチは一回勝つと年間王者になります。
相手は二回勝たないといけないわけ。
リアルにクライマックスシリーズと同じなわけですねw
ただやっぱり食人タイガースは強いわけで。
僕らのチームよりも年齢層がちょっと若いっていうのもあって、よく動いてくるチームなんだわ。
けども…
翌週に草野球の打ち上げがあるのでどうしても優勝したいwww
優勝して打ち上げだぜワッショーイw
だからこそ…
打点王が打点を稼がなければ…
え!?



http://wwwc.pikara.ne.jp/atompaku/index.html



実は打点王になったのですーー。
やっぱ嬉しいけん載せておくわのーw
「なに?打点王?そんなことよりもチームの勝利だぜ」とか言うてみたいだけども…
ありがとうございます。ギリギリ打率2割で打点王とかみんなが打ってくれたおかげです。
だからこそ…やっぱりクライマックスシリーズでも打たなくてはーーーー。
うおーーーーー。
今週の日曜日が楽しみです。
打点をいっぱい稼いでそれで勝てたらこれ以上のことはないよん。
打ち上げのためにもwww
ほんじゃ。