予想外。

うえぁ。
どーも、平凡な現実へと引き戻されましたどうもピザ男ですコンバンワ。
お腹のお肉のタルミ具合が半端ないよw
そろそろまたジョギングでも始めようかなぁ。。。と思う今日この頃です。



さてと、
大型連休も終わりすっかり秋な感じですね。
ただ、暑いねー。まだ暑いよ。あちーんだよー。
ってなわけで、まだまだビールが売れています。
今日はアサヒの「off」がよく売れていました。
第3ビールでカロリー&プリン体カットは「off」だけだもんね。
自分のお肉もoffしたいです…とか言うてみる。。。w
でもまーだまだ食欲がonなわけです。
「昔に比べたら食欲が落ちたなぁ…」とか言うてみたいです。。。w
中学生時代とそんなに変わりないんだもんw
いっぱい動くぜ。てやーー。(一応気合w)



巨人のペナント優勝が決まりましたね。
今年の巨人はまさに圧倒的な強さでした。
落合さんが「これからが本番」的なこと言うてますけど、
よっぽどのことが無い限り…ってか負けるはず無いよ。
それだけ今年の巨人は強かった。それだけです。
しかーししかし、
僕の予想は外れるので有名(有名ではないw)。
ソフトバンクの1位通過が厳しくなったどころか、
クライマックスシリーズに出れるの?と心配になってきたピザ男です。
このままだったら楽天に2位を譲り、西武にも抜かれちゃうよん。
あの「ソフトバンクが首位に!」と予想した僕は一体どうすればいいのか。。。
この展開は予想外だわ。w
そしてそして野球とは全く関係ないことなんですけど、
鳥取旅行のお土産で買った梨が早くも腐り始めているんですけど。。。どうすればいいのか。。。w




梨がナッシーング。



…。
今日はこのオチで許してくれw頼むw
それではおやすー。