遠くへ行きたい。

知ーらなーいー街へー行ーってみたーいー。
遠くへ行きたいどうもピザ男ですコンニチハ。
うえっへ。



今日銀行に行くと若い女性の銀行員さんにニヤニヤされた気がしました。
「まさか」と思って家に帰って鏡見てみたら昼に食べた焼き鳥のタレが口周りに「べチャ」っと付いていました。
…恥ずかしかったです。
というわけで、遠くへ行きたい。。。
遠くに行くには乗り物に乗るしかない。
僕の足は1kmぐらいでヘバっちゃいまふ。
かと言って飛行機なんて乗れる金銭力なんてこれっぽちも無い。
ってなわけで、
車にETCを付けに行こうと。
シルバーウィーク、ちょっと休みもらったんで。
だったらこりゃ高速道路をぶっ飛ばすしかないっしょーって感じです。
民主党が高速道路の無料化とか言うてますが…「今」しかないんですよ僕は。
将来休みナッシング生活が目に見えてるんだもん。
まぁそんな感じでETCを。ってことです。
しかーししかし、
僕ETCってすぐ使えるもんだと思ってました。
でも実際はというとクレジットカード会社!?
なんとかを…うんぬんかんぬん…えとせとら…etc…
ここまで大変だとは思ってませんでした。。。orz
しかも、もしかしたら一ヶ月後ぐらいにETCのカードが来るとか来ないとか。。。
一週間で出来ないの??(泣)w
。。。
俺のシルバーを返せwww
ぬおーーーwww



遠くへ行きたい気分です。