あばよっ

早く涼しくなりますように…。
と書いた直後に涼しくなりましたね。
泣く子も黙る未来の天気予報士、ピザ男ヨホーシーですどうもコンバンワ。



シルシルミシルを見て牛タンが食べたくなりました。
こんな夜中に牛タンの画はお腹にコタエルよん。
最近たこ焼きよく食べてます。
昨日は友人と、そして今日もたこ焼き食べました。
今後はたこ焼きの写真も撮っていきたいです。
たこ焼きにはロマンを感じます。
うどん、ラーメン、お好み焼き、そしてたこ焼き。
ロマンを感じます。
そして最近これまたよく食べているのがスーパーのサラダ巻き。
巻き寿司も大好きだけれど、サラダ巻きはもっと好きです。
サラダ巻きって何なの??って??
サラダ巻きの具は基本レタスとカニかまぼこ…卵焼き…かなぁ。
それでいてマヨネーズで味付けされてます。
見たことあるっしょ?あれ美味しいよなぁ。。。
っていう感じで日々すごしてまふ。僕はバリバリ元気です。



でも本当に涼しくなり、食欲が進みそうで怖いです。
今現在の体重が大体88キロ〜89キロ。
過去の経験から今現在それぐらいの体重だと冬は必ず90キロ台に…。
寒くなると汗が出なくなってカロリーも消費しにくくなる。。。
ぬおーーーーー。
…。
一発気合いを入れましたw
これで痩せてくれれば必ず寝る前に気合いを入れたいと思います。
…しょーもねっwくわっw
眠いっ。あばよっ。