んあ。

どーもー。
なんか恥ずかしくて「baby」を「ベイベー」と言えませんどうもピザ男ですコンバンハ。
「ベイビー」でしょ?でも「ベイベー」と言わないとなんか変な時が…。
特にカラオケのとき。。。「ベイベー」って言えません。。。なぜか。。。
オウベイビー。ほらやっぱり…。



さてさて。
宮崎あおいちゃんがかわいくてしょーがないのだが…。
ペプシネクスが美味すぎてしょーがないのだが…。
どうもキリンクラシックラガーが苦手でしょーがないのだが…。
プレミアムモルツが好きすぎてしょーがないのだが…。
かといってプレモルは高いからなかなか買えないのだが…。
ちょっと挑戦してつまみにブルーチーズを買ってみたいのだが…。
でもあまりにも匂いが強烈過ぎる妄想をしてしまって結局買えないのだが…。
本来の日記とは全く違う内容になってしまったのだが…。
ネタが無さ過ぎてこういうことになってしまったのだが…。



というわけで、まぁ僕はボチボチ元気です。
元気だよー。相変わらず太っちょだよー。w
まぁこんな感じで日記を書いて4年半経ちますが…
つくづく日記書くのって難しいなーって思います。
何年経っても。
まぁほぼ自己満日記だわよん。
おもしろいブログに!なんて思ったこともなく、
ただの一般ピーポーの自己満日記なんですはい。。。
こんな日記を見てくれてる人…ほんとサンキューです。





なんか松山でよく食べてた「はいから亭」のランチが今ムショーに食べたいっすわ。





この内容で530円だったよ(今もか?)ガツガツっと食べたいねー。



早く涼しくなりますように。
んでは。