まとまりしておりません。

ちわっす。
最近の僕の愛読書は「じゃらん」ですどうもこんばんはー。
じゃらん、おもっしょくねぇ??w
はい、暇さえあればどっか遠くに行きたいと思ってまふ。。。
今のうちにしかできんことを今やっとかんとね。
将来、過去を後悔しても仕方ないよーん、ってとこでっすー。
ちょっとでも時間があったら飛んで飛んで〜♪
まぁ「今を大事に」でやっていきたいと思います。



さーてさてー。
いやー、残暑厳しいっすね。
まぁ予想通りの展開ですけど、予想していてもこの暑さは嫌になっちゃうよん。
ってなわけで、最近またコカ・コーラゼロばっか飲むようになってきました。
僕んちにはコカ・コーラの自販機があるんですけどその売り上げの8割がコカ・コーラゼロのような気もします。
よーく見てみると、親父もコカ・コーラゼロばっか飲んでやがるんだもん。
恥ずかしいけど、血が繋がってるもん、こればっかりはしゃーないわなぁw
で、バイトの方もボチボチです。
今日は土曜日ということもあってお客さんもあんまり途絶えることもなくまぁまぁ忙しかったと思われます。
まぁ、まだまだこの暑さだもんねービール売れるよねーって感じです。
あ、新発売されたキリンの『秋味』飲みました。
うーん、キリンらしい味というのが率直な感想です。
キリン特有の酸味に、味はちょい濃い目、苦味もちょい強め、アルコール感は結構強めって感じでしょうか。
キリン派の人にはもってこいの商品です。
僕はキリン特有の酸味がちょい苦手なんで…やっぱキリンでは『一番搾り』が一番好きかなぁ。。。
まぁそんな感想でした。全然まとまりが無い日記になってしもうたよw





んー、2年ぐらい前の写真が出てきました。
なんか。。。若い。。。
肌が今よりもツルツルしてるような。。。
ってか最近ちょっと老けてきたかも!?w
とりあえず今は「味のある顔」になった…ことにしときましょうw
もともと老け顔じゃねーかいwよしw
「今よりも全然若いじゃないの!!」
という人がおったら…かかってこいウリャーwww
それではまたー。