にーはお。
最近体重が増加気味、っていうか増加しましたどうもピザ男です。
全国1000万人(あ?w)のこのブログのファンのみなさま、こんちはー。



「いやー、それにしてもまだまだ暑いっすねー。」
これが最近の僕の言うセリフ第一位です。
営業トークですわ。
さてと、
それにしてもまだまだ暑いですねーw
いやでも真剣にまだまだ暑いじゃないですかっw
うーん、ますます暑さが嫌いになっちゃう〜〜。
…。
はい、そういうわけですw



で、最近の僕はというとー。
なんだろうねー。元気は元気なんやけど、ここにきてちょっと夏バテ気味だよー。
時代の波も押し寄せてきてだ、良い事なんかほとんどないよん。
なんだかなー、ってのが本音です。将来大丈夫かなぁ。。。
まぁそんなことは食べて体力つけて乗り切ろうじゃない!ってことで、



久しぶりのピザ男のランチですよー。



悪いこともあればきっと良い事もある。。。はず。体力つけないとねっ。



で最近行ったお店はというとー。



北島町にあるラーメン屋さん『うえたい』。



フジグランの前の縦長の道路をフジグランからまっすぐ北に行くと右手にあるお店。



『うえたい』の近く、道路左手にはこちらも徳島ラーメンのお店『田村』がある北島のラーメン激戦地です。



今回は『うえたい』の方に行ってきましたー。





「煮卵入り肉大」(850円)。





こちらの肉は円型のチャーシュー。
見た目通り肉はトロトロ。
煮卵も完璧。こちらもトロトロになってますー。
スープはちょっと白めな感じやけど味は完全に醤油とんこつの徳島ラーメン。
ちょっと塩味が強いのでご飯は必須かなと。うんまいです。
でもほんとご飯との相性が抜群。コッテリ好きにはたまらん店でしたー。



やはり基本は体力勝負。
体力つけて嫌なことがあっても体力で吹っ飛ばしていくぜーい。
んでは。