OSAKA。

はいどうもこんばんは。
今日は漫画喫茶に行って徳島のたこ焼き屋の情報収集してましたどうもピザ男です。
たこ焼きうまいぜ。いぇあー。



今さらですが先日大阪に行ってきましたー。





昼に大阪に着き、行ったのがなんばグランド花月すぐ横にある「わなか」。





やっぱり「わなか」のたこ焼き美味しかったぜーい。
おすすめは「ネギぽんチーズ」。
大阪のたこ焼きの特徴である熱々トロトロのたこ焼きです。
何軒か大阪でたこ焼き食べましたが今のところここが一番好きですはい。
わし、ここでたこ焼き3パックも食うてもうてん!!w





んでなんばグランド花月吉本新喜劇見てきました。
漫才は宮川大介・花子、シャンプーハットとろサーモン
落語がビッグゲストの桂三枝。。。などなど。
新喜劇は団長が辻本シゲオ。楽しかったっすー。





吉本新喜劇を見終わった後はソッコーで甲子園へ。
阪神vs巨人戦。





写真は金本アニキ。





阪神負けて六甲おろし歌えんかったけど甲子園のナイターの雰囲気は最高でした。
あと阪神ファンの熱狂さを改めて凄いと思ったよ。
そして野球見ながらのビールは最高やねー。
甲子園は野球の聖地。改装されてますます日本一の球場になってました。また行きまっせー。





んで、翌日は道頓堀にある金龍ラーメン食べてきました。
金龍ラーメンは道頓堀のソウルフード(そうなの?w)。
道頓堀でおそらく3軒ぐらいあるんじゃないかと。。。





味はオーソドックスなとんこつラーメンちょいピリ辛的な。
ご飯おかわり自由、キムチもおかわり自由で朝からお腹いっぱいになりました。
早い、安い、うまい。道頓堀のソウルフードでした(そうなの?w)





そして行ってきました京セラドーム。
野球が好きすぎてすんません。オリックスvs西武。甲子園に比べたら超平和でしたw





小さいけど。。。中島。





小さいけど。。。西口。





席が結構良いとこだったんで中島選手を真近くで見たんですけど、
ガタイがやばくて男前で僕もメロメロになりましたw
おかわり君がケガしてたのが唯一残念でした。
あと無名やけどオリックスの山崎は超守備うまいよー。
前行ったとき好プレー連発、今回も好プレー連発でした。
大引も華はそんなに無いけどマジメな守備で大好きです。
また行くぜい。



とまぁこんな感じで大阪楽しんできました。
ちょっと疲れたのが甲子園から大阪に帰るとき。
人大杉www
まぁしゃーないですけどね。
いろんな球場に行きましたがやっぱ甲子園が日本一の球場だと思います。
あの雰囲気は良い意味で「異様」。野球の聖地です。





文が雑でもうしわけ。眠いんでちょっと書きなぐり気味ですーw
とりあえず大阪楽しかったよ。
シーユーアゲイン大阪。