終わりよければ。

ちーっす。
「太るかも…」と前回書きましたが「太りました」どうもピザ男ですコンニチハ。
めっきり涼しくなりましたねー。
みんな風邪とか引いてないかーい!?
僕は自分の体重増に引きました。。。



ちょっとだけ日記の間隔!?更新!?が遅れましたが…
いたって「凡」です。普通です。ピザ男は元気です。
友人らとたこ焼きとか…回転寿司にも行ったりして…
いろいろと楽しんだりもしております。
バイトの方も今月の休日数が「10」なので…
…まぁ多くはないけどw バイトも楽しいよん。
7月8月はバイトを楽しむ余裕とか無かっただけにまぁ平和でなんか良い感じ。
いっぱい汗かいた分、その分報酬をもらえるシステムがなんか好きですはい。
「システム」とか書いたけどただの時給の話やけどねw うほっw
まぁまた12月のクソ忙しい時期までぼちぼち平和に過ごしていくわのー。



ってことでプロ野球が今おもしろいですね。
セ・リーグも、パ・リーグも3位がまだまだわからない。
クライマックスシリーズ進出を賭けてデッドヒート。
阪神はようやく強さを取り戻し3位に食い込んできたし、
楽天は初のクライマックスシリーズ進出なるか。
我がソフトバンクは2位の可能性が高いわけだけど、
もし楽天クライマックスシリーズで対戦することになると…
岩隈、マークンとの勝負になるわけです。。。
これは厳しいwww
だから1位になってくれんと困るんだわ。
ほら福岡での試合やし、こちらには杉内もおるわけなんやけど…。
短期決戦なのが余計に怖いね。ポンポンと2連敗する可能性だって…。
現在(15日)首位日ハムとの差が2.5ゲーム。
そこまで差が開いてないので逆転の可能性だってあるわけだ。
だとすると僕は生でホークスの応援をしたい。
…というわけで、



福岡に行ってきます。



というのは冗談ですw
遠いw ただ、行きたいっすわ。福岡でホークスの勝利を生で見たい。
その勢いでモツ鍋やラーメンも食べたい。。。
…お腹減りましたwww
まぁそんな冗談はさておき、
楽天が来ても西武が来てもだ、どんな野球展開になっても勝てばいい。
そしてクライマックスシリーズ優勝すれば何でもいい。
最後の最後で勝てばそれだけで良いんです。
そして今太っていようが、結果的に痩せたらそれで良いんですw
なんかカッコいいこと言っていますが、全然かっこよくありませんのでw
男は結果。自分は肥満。
どうもピザ男でした。