ウラミィ。

ぷよぷーよ。
たまにしたら楽しいです。ぷよぷよ
お腹のお肉もぷーよぷよ、なピザ男ですどうもこんばんは。



29,30日と大阪に行ってますた。
何をしてきたかというとやね、



なんばグランド花月吉本新喜劇
甲子園で阪神vs巨人を観戦。
大阪ドームで西武vsオリックスを観戦。
ヘップファイブでお買い物。



写真はまた後日アップしようと思うんですが、
まぁこんな感じで楽しんできました。
結構フルな日程で多少疲れたんやけども、
良い気晴らしになったよん。
でも一つ残念だったのは…
大阪ドームマクドナルドで、
ダブルチーズバーガーセットを注文したのに…
ダブルチーズバーガーが入ってなかったことですw
ポテトならまだしも、主役を忘れてるとはどういうことだw
おもくそマック混んどったから店員さんの入れ忘れもわかるっちゃわかるけど…
これはヘコミました。トホホでした。。。orz



心配していた天候もどうにか晴れてくれ、
ウキウキして行った甲子園。(やっぱ僕のメインは甲子園♪)
阪神ファンじゃないけれど、勝って六甲おろしが歌いたかったんだ。
でも…7−5で負けちゃったんだ。
だからきっとその翌日の「おはようパーソナリティ道上洋三です」の道上さんは怒り心頭だったに違いない。
内容が全くダメダメだったんだもん。。。
僕の座席の周りはみんな超がつくほどの阪神ファンのおっちゃん達ばかりでね…
阿部がラミレスにホームラン打たれたときはほんとヤジが凄くて怖かったです。。。w
亜歩ーーーーー!!!!簿家ーーーー!!!!可酢ーーーーー!!!!氏値ーーーーーー!!!!
はい、怖かったです。。。w



まぁでも試合は負けたけれど心配していた天気が晴れてくれて、打撃戦ってのが救いでした。
ホームラン両軍合わせて3本も見えたしね。値段高かったけどビールもマイウー(死語w)でした。
でも今度行ったときは是非とも六甲おろしを歌いたいよん。
ダブルチーズバーガーを食べながら六甲おろしをねっ(ぷw)
食べ物の恨みは怖いのよっw
それでーは。