おもひ。

ちわっす。
「大盛り、山盛り、てんこ盛り」という言葉が大好きなどうもピザ男です。
ご飯がおかわり自由のお店だったらそれだけで個人的には100点満点…。
大盛り無料ってのも嬉しいねw いやっほ。



さーてさて。
8月も終盤となりました。
阿波踊りが終わってからの夏の終わりへの加速度ってすんごい早いよねーとしみじみ…。
僕はいつものように仕事・バイトを繰り返しているわけですけど、
朝晩が急に涼しくなりましたね。天候というか気温に変化が出てきました。
僕の生活はいつも通りやけんどっ。
ただお客さんの数も少なくなり平和に!?なりつつです。
でもまぁまだまだビールは売れるし、これから新商品がバンバン出てくる季節やけんどね。
まぁいつも通りがベストです。刺激とか別にいらないよん。



で!
先日の日曜日に徳島ヴォルティスの試合を友人と観戦してきました。
J2にヴォルティスが上がってからは初の観戦。
残念ながら0-1で負けてしまったんですがね、
内容もあまりよく無くて、スコア以上に「完敗」。の試合だったんやけどね、
初のナイターでのサッカー観戦。これだけで僕の心は満足したよー。
友人にはほんと感謝です。
いつか将来J1に上がって、スタンドが満員に膨れ上がって鹿島や浦和との試合が是非見たいです。
ほんと予想以上の迫力で楽しかったです。やっぱスポーツは生に限るなと。
でも今度見に行ったときには絶対勝ってくれー!今年は10位以内で頼んます。



そしてこの土日に大阪に行ってきます。
2連休。僕の夏休みです。
ただ残念なことに早朝野球が行けんのやけど…
勝ったら多分一位通過!?な大事なゲームなんですが…
僕の想いをみんなに託します。
がんばってくれーーーーーい。





いばたイバタ井端。