やまばおわりーの。

おうえっす。
おにぎりで一番好きな具は…オカカか昆布のどうもピザ男です。こんちは。
一番なんか決めれなーいんだもーん(あっそw)
まぁそういうわけで…はいはいどうもどうも。



8月もー。
終わっちゃうね、もう終わっちゃうよん。
まぁ8月も今日まではバイト三昧と言っていいほどバイトしてましたが、
今日で8月最大の山場の12連勤が終了しました。
前半はお盆ということがあって超バタバタしてたんですけどね、
お盆が終わってからは「あれは夢だったの?」と思えるぐらいガラリと暇になりました。
まだ夏だからこそ冷蔵庫はちょいちょい忙しいものの…
冬場になると本当に暇になるからねー。
何していいのかわからないぐらい暇で逆にアタフタしちゃいます…。
ただ、忙しいときにはクソ忙しいんで…
その貯金だと思って暇なときは暇なりに…
忙しいのと暇なのとでプラマイゼロだと思って冬は冬で寒さと暇に耐えていきまっしょい。
とまぁ、そんな感じです。
次忙しいのはお歳暮の時期。。。
お歳暮の忙しさでストレスが溜まる前に…
暇を楽しんどきましょう。
そう自分に言い聞かせて、暇に負けずに頑張りまっせー。わっしょーい。



ささ、明日は早朝野球がアリアース。
あと明日のを含めて2試合ゲームがあって一回勝てばほぼリーグ戦は優勝…です(たぶん)。
ただ、その2試合が現在リーグ2位のホークスと3位のタイガースとの試合なわけで、
「もうほぼ優勝決まっちゃったーあははー」な感じではないわけです。
…なんだろ、このプレッシャーw
このプレッシャーでご飯3杯ぐらいイケそうな気がします。
この前初めて負けたしね、負けた後の試合ってなんか変な緊張感が…
あるのは僕だけかもしれんけどねwww
まぁ楽しんでいきますわーい。



そして…
明日はバイトが休み、
本業は悲しくも暇w…なわけで、
夕方からは徳島ヴォルティスの試合を観に鳴門に行ってきまーす。
とうとう「僕の夏休み」が来たぜー。
そんなゲームタイトルがあったような無かったような。。。(多分あった)。
とりあえずヴォルティスの相手はJ1経験のある甲府
強敵だけど是非とも勝ってくれーい。
「ピザ男が観戦すればヴォルティスが勝つ」というジンクスを…
作れないとは思いますがねw まぁそういう気持ちで気持ち込めて応援してくるぞー。
天気の良い日は家の中でおれないラムレーズンのアイスが大好きなどうもピザ男でしたー。
ラムレーズンが好きだなんて…もう大人の仲間入りなのねーん♪ うまうまー。
んでは。