お疲れしゃん。

うーいうい。
なんかちょっと涼しくなったのは気のせいでしょうか、どうもピザ男です。
阿波踊りが終わると夏が終わるような感じ…と思うのは僕だけじゃないはず。。。
いつもは阿波踊りが終わると「もう今年の夏も終わりかー」って思うのに、
今年は「え?もう夏終わるの?」ってな感じです。
まぁようするに蒸し蒸しした暑さで正真正銘の「夏」っぽくなかった感じでしょうか。。。
梅雨っぽい気候が明けてやっとこさ夏だと思ってたのに、
もうすぐ9月ですねーー俺の夏を返せーーwww



で今日から平日。
おかげさまで今日のバイトはめっちゃ楽というか暇でした。
まぁ今までが特需だったわけで普通に戻った感じですけどね。
あの忙しさはどこにいったのか…ちょっと寂しいですけど、内心はかなりホッとホッと。。。
でも、酒屋の夏は終わりました。また来年会おうじゃないか。。。
って、まだ来年になってバイト続けているかどうかとかわからんけどねーw
とんりゃえずお疲れしゃん。
一番搾りで一人酒です。ぷはー。
んでは。