もんちゅー。

うえっへへ。
お盆が終わりましたね。
今年のお盆も毎年のごとくバタバタしておりますたー。



とりあえず本業もバイトも稼ぎ時。
本業はボチボチやけど、バイトではバタバタしてたよん。
朝一でいきなり冷蔵庫のチューハイをがっさり買われたときは泣きそうになりました。
そのあと1時間半もの間チューハイを補充してたもんで他のことができなくなって完全にパンク状態。
ビールが無い、日本酒が無い、焼酎が無い、卸業者がやってきて倉庫に商品を片付けないといけない。。。
そしてその挙句にうっとうしいお客さんもやってくる。。。
イライラして2階の倉庫でダンボールを思いっきりぶん殴ったり蹴ったりしてストレスを発散してたのは内緒の話です。
けれどもそんな熱い!?季節ともおさらばなのねーん。
これからは店で閑古鳥が鳴くようになってきます。
まぁそういうわけで大量にチューハイを買っていく略してモンチュー(モンスターチューハイ)のお客さんがおらんようになるわけで、
今年の夏はモンチュー5回ありました。
来年はそれが0回になるよう。。。いや、もっとモンチュー増えてほしいっすねー(テキトーw)



今年のお盆は大学の友人達と高松で集合できて飲み会ができたし、
阿波踊りにも一回行けたし…
まぁそれ以外の時間は全てバイト、ちょいと本業だったけれどなかなか充実できて良かったです。
昔話も近況話とかいろんな話も聞けたし、お盆でパワーもらったよん。
しかーししかし、
ここからが僕の本当のお盆休み。。。8月の終わりにサッカー観戦、野球観戦に行ってきますー。
まだまだ僕の夏は終わらんのよー。ここからもっとグイグイと夏を楽しむのよー。
まぁとりあえず23日まではバイトなので…あと6連勤か。
今12連勤中の6日目やから…それまでは頑張るっきゃないよ。よしっ。
でも頼むからもうモンチューは来るなよっw お盆でこりごりだぞっw 来るんじゃねーぞっw
そういうわけで、ここからが夏本番のどうもピザ男でした。



あ、久しぶりの草野球、負けてもうたわー。1−3で。
ピザ男は打撃で3タコ、守備では暴投と散々でした。
次は加藤。いや、勝とう!(ぷw)
ではでは。