ゲリラ。

ゲリラ。
でしたね。
今日の雨。
徳島市は1時間に100ml降ったみたいです。



ってか、
さっきまでせっかく日記書いてたのに、
最後の最後で消えてしまいました。。。
この屈辱をどう晴らせばいいのでしょうか。。。
なぁ、どうすればいいんだ??w
くそっ。w



いつも内容がないような日記書いてますけど、
魂込めて日記書いてるんです。。。
…。
うそぴょーーんw



せっかく西武の中村剛也のスイングを勉強してたのに。。。
いや、研究してたのに。。。
それを実践できる日が来るのはいつのことやら。
もう1ヶ月ぐらい野球してません。
今日配達で車乗って堤防から吉野川の河川敷を見たんですけど、
水没してましたw
乾くまで1週間ぐらいかかるんじゃねーの?ってぐらい水没してましたw







日記が消えたせいで僕のスイング解説も没になりました。
その解説の信頼性・信憑性はどうでもいいとして、
ボツって言葉は嫌いです。。。w



明日からバイト12連勤です。
その初日に友達とたこ焼き食べてバイト頑張ります。
日曜日に雨さえ降らなければいいんだ。日曜日にさえ。。。
もう吉野川の河川敷の水没化はこりごりです。
日記のボツもこりごりです。



とりあえず今日のゲリラ豪雨は凄かった。
雨にも負けず、ボツにも負けず、リバウンドにも負けず。。。(´・ω・`)w
体重が増えてしまった…ども、ピザ男でした。