げーむせっと。

どーもです。
なんか梅雨が明けそうな雰囲気ですね、
ドラクエ9を買うか迷っているどうもピザ男です。
「買ったとしても、いつやるの?」ってな今の状況やけどもねw
とりあえず7月が終わってホットしてまふー。おわたおわた。



んでも僕今までRPGのゲームをクリアしたことって結構少ないんですよねー。
有名どころでクリアしたのは…
ドラクエ
FF9
・マリオRPG
ぐらいかもw
ドラクエ7とかも終わりの方までやったんですけど、「もうええわ」って感じで投げ出しましたw
物語に感情移入できたら最後まで行くんでしょうけどねー。
ドラクエの中で最も人気の高い「3」とか、
FFシリーズでこれまた最も人気の高い「7」とかもやってみたいです。
とりあえず、何かに没頭してみたい。。。っていう。。。自分がいます。
スーパーマリオワールドを初めてやったときのウキウキ感や、
ゴエモン3の最後のワード?がわかったときの嬉しさや、
パワプロで初めてオールAの選手を作ったときのあの達成感や、
ウイイレで「今度こそは勝つ」と誓ったあの情熱や…
まぁ今はそんな感じで…何かに燃えたいんですw
で、ふと思いついたのがゲームなわけで。
んで今実家のプレステ2はかなり古い型なんでDSで何かおもしろいもんがあれば…って。
そうなれば今ジャストタイミングでドラクエ9…なんですよね。
さぁ、どうしようかなー。



とりあえず今は何かに没頭してみたい…ピザ男です。
最近は夢にまでビールを補充しとるとこが出てくるんよねw
ドライ出てないやーーーんnnn あたふたあたふたataft みたいな。。。汗
それぐらいまで追い詰められていた7月でしたw
8月は遊ぶ夢を見たいと思いまふー。
ってなわけで、8月もどうぞよろしこお願いしまーす。
一緒にトゥギャザーしましょ♪w
んじゃのー。