あめま。

どーも。
雨がザーザーと降り続いている徳島からこんにちはー。
はい、どうもピザ男です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。



7月もあっちゅうまに終盤を迎えちゃいました。
この7月は激しく動いていたんですが…もう慣れたよん。大丈夫だよん。元気です。
まぁ8月は7月に比べてちょっと休みが増えるんで、遊んでくださいましー。
ってなわけで、
甲子園予選ですね。(いきなりw)
徳島の決勝戦は今日(27日)が中止で明日の28日にあります。
決勝の対戦カードは鳴門第一vs徳島北。
第一シードの鳴門工業は徳島北に、名門の徳島商業は鳴門第一に敗れました。
どんな展開でもいいので、思いっきり晴れたグランドで戦ってほしいのが野球ファンの願い。
実力的にいえば鳴門第一なのだけれど、第一シードの鳴門工業をやっつけた徳島北には勢いがある…。
何が起こるかわからないのが高校野球。晴天と好ゲームを祈ります。



で。草野球ですね。(いきなりw)
え?ああ、もちろん中止でしたよw この雨だもん仕方ないさ。
僕の打撃成績は打率2割そこそこだけどとりあえず打点は稼いでいる状況…
ピザの具の部分だけ食べているような状況ですねwww
まぁそんなわけで楽しみが来週に持ち越されてちょっとだけナーバスになっている自分w
でもこんな暑いときのナーバスはアイスキャンディーをぺロぺロしたら大丈夫なので問題なしっす。(あ?w)
ダイエットは…さておきですが…w
ほんじゃ。