こんばんばん。

こんばんばん。
最近は専らダンボールを潰す日々が続いてますどうも僕ですこんばんばん。
ダンボールを潰しすぎてダンボールを潰す速度が以前よりも早くなった気がします…。。。
全然嬉しくないけどねw まぁそんな毎日です。



さてと、ようやく7月も終盤になってきました。
本業は相変わらず暇な僕ですが、w
バイトの方もお中元シーズンがちと終わりが見えてきてちょっと落ち着いてきました。
18日土曜日は鬼のように忙しかったけども、ピークは過ぎ去りました。
でも次回の自分の休みは8月2日。
現在18連勤中の8日目が終わったところ。。。まーだまだやねw
今度のピークはお盆。阿波踊り真っ最中。汗かく量では踊る人にも負けませんよw
もう一段階ギアを上げてがんばろうじゃないか。僕はまだまだ若いぜー。





三八(さんぱ)のラーメンは安定感抜群。安心感があるまろやかなスープが美味です。
夜遅くに失礼しやしたw こんばんばん。