不敗。

はいこんにちは。
今一番の憧れの大リーガーはカージナルスのプーホールズですどもども。
飛距離、確実性、器用差。
どれをとっても超一流。
あまり打席の中でイゴイゴしないシンプルなバッティングフォームには欠点がほとんど見当たりません。
まぁあの体重移動があまりないフォームからのあの飛距離はケタ違いのパワーがあってこそやけど…。
でもそのシンプルなところを学習したいなと思います。
どこで学習するかって??
もちろん草野球でだよんw



はいどーも。
早朝野球(草野球のことね)も佳境に入ってきました。
我らアワダチイーストは無敗で頭二つぐらいリードしている状況での首位です。
今週は試合が無かったんですけど、
先週試合がありました。…いまさらやけどねw
はい、3ランホームラン打ってきたよーん。
センターオーバーのホームランでした。
グランドは吉野川の第5グランド(城東グランド)なわけでもちろんランニングホームラン。
朝の7時ぐらいに全力疾走でダイアモンドを駆け抜けると…
「気持ち良い」なんて表現通り越して気持ちよすぎて「ちょっと死にそう」でしたw
汗、そのダイアモンド一周で1リットルぐらい出たと思われますw
その一打のおかげで多分…まだ打点王かな…と、思うんですけどどうでしょうかねー。
とりあえず来週は現在2位のホークスとの試合が控えており、頂上決戦なわけですはい。
そしてそのまた翌週には昨年の王者タイガースとの試合が待っています。
ここで2連勝したらリーグ戦1位は確実なところ。
そしてそのままプレーオフでも勝って優勝したいっすねー。ワオワオ。



http://wwwc.pikara.ne.jp/atompaku/syokunin.league2009.html



貼っとくからまた見といてくださいねー。



今日はちょっと時間ができたんで更新してみました。
できるだけちょくちょく更新していくつもりですのでどうぞよろしく。
そろそろ県外の友人も帰ってくるだろうし、これからが楽しみです。
いっぱい動いて、いっぱい遊んで、いっぱい汗かかんとね。
休日はいりましぇーん。毎日6時間寝れば十分どす。
ほんじゃまぁこれからまたひとっ働きしてくるわのー。
夏バテになんか負けへんぞー。気合で乗り切れ。クワッーw(よし!頑張ろう!てきな表現w)
ほいじゃ。