汗臭くとも。

はいどうも。
泥臭く生きていくのが性に合っているみたいですどうもピザ男です。
今日も汗臭くて自分で自分の臭いを嗅いだだけで昇天しかけました。
うそです、撃沈しかけました。



えー。
いまさらですけど、
いつの間にか23歳(今年で24歳)になりました。
…なんか今日が誕生日みたいですけど、まだ遠い話ですよw
はい、今日も本当に暑い日でした。
冒頭に書いた通りめっちゃ汗かきまくりました。
普通にアンモニアの香りが流れてたしw
最近思うことは、
これまた冒頭に書いてたんですけど、泥臭く生きていくのが自分の性に合っているみたいです。
ほらまぁ何にもしないでも優雅に生きていける暮らしもいいけどさ、
汗水垂らしながらドロドロの服装着て一生懸命働いている人ほどカッコいい人はいません。



昔はプロ野球選手に憧れていましたが、
そんな夢もいつの間にか忘れていて今を精一杯生きています。
まぁそういう運命なんだと思っているわけです。
そんなにこれといってやりたい職業は無かったし、
田舎のちっぽけな店やけど6代続いている古いだけが取り柄みたいなお店なんやけどね、
親父や婆さんが必死になって店を守り続けている姿を見て店を「継ごう」と思ったのは最近の話。
これからの将来全然ハヤル気配のない商売をやっているわけなんですけども、
汗水働いて動いていればきっと良いことが訪れると思ってやっています。
今の世の中そんな「想い」だけで幸せになれるはずがないけどねw
正直なところ今は全然おもしろくもないし、やりがいもないし、将来に不安を感じてはいますがね、
だからといって今の生活が楽しくないわけでもなく、
将来、一発逆転のホームランを狙って日々素振りをしているところです。



「そんな商売これから流行らんて」



と思っている人を見返すのが僕のモチベーションの一つかもしれません。
そのためには頭でも体でも常に動かしとかんとね。
ブランド物なんて興味ないし、高級車なんかにも興味ありません。
昔は「欲」がいっぱいあったけれど、汗水垂らして動いているとどうでもよくなりました。
店を守る、店を大きくさせるのが僕のこれからの目標です。
まぁ店が暇すぎてバイトしてるんやけどねw
これもまぁ修行と思って頑張りたいと思います。



50年後はどうなってんのかなぁ??おまえ(ピザ男)頑張ってんの??



10年後の勝負ではなく50年後の勝負です。
最後まで汗臭く泥臭く精一杯生きていくつもりです。
ほいじゃ。