でりしゃす。

どーも。
もちろん僕は元気ですどうもピザ男です。
若干昨日頭が重くてクラクラしてたんですが、寝たら治りますた。
まだまだ若いよん。



先日神戸に行ってきました。
何をしてきたかというと…





にしむら珈琲店でアイスコーヒー飲みました。





生田神社にも行ってみました。





三井アウトレットパークに行って買い物してきました。(写真は昨年の)





スーパー贅沢に神戸牛のステーキ食べてきました。





最後にモザイクからの夜景を見て帰ってきました。



まぁこんな感じで神戸を楽しんできたんですけど、
神戸牛のうまさにはビックリです。
値段の高さにもビックリしたわけやけどもw
たまにはこんな贅沢もええなぁ…って思わせてくれるぐらい美味しかったよ。
ジューシー感がいつも食べてる肉の最低10倍はありました。
たまにはこんな贅沢も。最高にウマーでした。



というわけで、みなさんこんにちは。
今は現実の世界に戻ってコツコツと家業やらバイトやらをして過ごしております。
おもんない生活。
けれどもおもんない生活があるからこそ、おもしろい生活もある。たまにやけどねー。
お中元の季節になってから本当にバタバタしてきました。
昼間はお中元のお客さん、夜はビールを求めてのお客さん…
忙しいことは本当にありがたいこと。ほんまにどもどもです。



で今回何が言いたいのかと言うと結局のところは、
いっぱい働いてまた神戸牛食べに行くぞ!的な??
それぐらい美味しかったっす。
待っとけ神戸牛w
それまで僕はせかせかと動いてまた食べれるように頑張りたいと思いまっす。
それではみなさんごきげんよう
暑い中ご苦労様です。
それでは。