初7月。

うえーーーっす。
もちろん僕は生きてますw
超久しぶりですねーあいあいどうもー。



とりあえず今バイトが忙しくて14連勤中の13連勤が終わりました。
明日でとりあえず連勤が終わります。
ただ、一日休日を挟んだらその次の日からは最低15連勤w
おかげさまでその分給料は多くなりますが、疲労困憊は確実なものです。嬉しいのやら悲しいのやら。。。
まぁ若いうちにいっぱい動きますわねー。今しかできないこと…だよん多分きっとやけどw



ふぃー。
「お中元」という魔力がどれほどまで凄いものか。。。
その魔力によっててんてこ舞いしております。
スーパードライ売れすぎw
昨日はあの民主党センゴクさんも来店したしねーw
ちょっと話ししたよw
印象は、思ってたより背が低かったっす。うーん…それぐらいっすw
でもやっぱりオーラはありました。またお越しくださいましーw



とまぁこんな感じで7月は休日「1」ということでバタバタしておりますが、
8月は7月よりかはゆっくりしたいし、遊びたい…。
ということでサッカー観戦、野球観戦を予定にしております。楽しむところは楽しみます。
で、野球観戦はやっぱり甲子園で!ってことで8月29日にある阪神vs巨人のチケットを取ろうとしたんやけどね、発売日であった7月9日の午前10時にチケットぴあに連絡したんやけど、
ぜーんぜん繋がらんw
「つーっつーー(話中)」か「込んでますので、また後ほど…」ばっかし。
しかしこんなことで負けてたまるか、絶対取ってやるという根性で電話をかけた回数81回目(笑)で、
ようやく繋がりましたw
けれども電話が繋がった時点で一番良い席は3塁側アルプス席でした。。。まじで?w



というわけで、
最近思ったことは、
暑すぎ!!
お中元凄すぎ!!
センゴクさん思ったより小さい!!
阪神ファン人大杉!!
です。まぁこんな感じで元気にしております。
楽しみがなくっちゃ、頑張れもんねー。
で、明後日神戸に行ってきます。神戸牛食べてくるんだもーん。ウシさーーんw
んでは。