「1」or「2」。

どーもです。
めっちゃ放置してましたー。
ほんま久しぶりですんません。



このところは幸運なことにも!?忙しくてバタバタしておりました。
まぁそのほとんどがバイトなんですが 泣w
バタバタしていたとはいえ、久しぶりに高校時代の友人と遊んだりして楽しい時間もあったりで。
充実しとると言えば…もうこれ以上はあるのかというぐらい充実しております。
6月も楽しかったなー。
ってことで、明日からは激動の7月がスタートします。



「1」or「2」。
この数字は僕が痩せたキロ数ではありませんw
7月のバイトの休日日数ですw
やばいですw 自分でも「いけるのこれ?」みたいなwww
スーパー忙しい月になりそうです。
「忙しい忙しい」言う暇もないくらいバタバタするかなと。
体は「もうどうにでもなれぃ」って感じでは思ってるんやけどね、
やっぱり「これいけるの?」ってのが正直なところw
まぁ「若いうちにしかできんこと」と思ってところどころは抜きつつ頑張りたいとおもいます。
でもこの見返りはやっぱり大きいしね、夏が稼ぎ時なんでしっかり動いてくるよん。
そしてバイト先での伝説を作ってやろう。15連勤ぐらい夏休みの野球の練習に比べたら…ね。
はい、頑張りまっせー。





小坂みたいにだ、ファインプレーを当たり前のようにできるように僕もスイスイと動いていきまふー。
んでは。