ぶろっこりー。

お久しぶりぶりブロッコリー
芸人さんのネタですがパクリましたどうもピザ男です。こんばんわー。
みなさん、この6月はやっぱり…
暑いですねwうへっw



みなさんどうお過ごしでしょうか。
僕は…日記サボってましたすんまそーん。
えー、この日曜日に草野球がありました。
久しぶりの草野球の結果は…
8−1で勝利!!
僕の個人的な内容は、
4打数1安打1打点、三振3。
…。
三振3。アウトは全部三振w
いやー、まいったねw
過去の打撃成績、しれーっとそれまで「三振1」だったのに、
日曜日の試合だけで3三振もしてもうたよw
三振か長打の「扇風機」のイメージを残しつつ、
結果を振り返ってみると「あれ?意外と三振少ないやん!」が欲しかったのに…
しっかりと「扇風機」のイメージを作っちゃいましたねw
しゃーないです。
完全にスライダーにやられちゃったんです。
スライダーは打てる気がしない!当たる気もしない!w
はっきり言います、軟式の(硬式でも)スライダーは魔球ですー。
しかしながら、チームは8得点w
みんなよう打つわぁ。
でもしっかりと打点1を稼いだので、とりあえず(多分)まだ打点王かなと…。
おそらく5人ぐらいが打点王で並んでいる状態のような気がしますがw
まま、とりあえずチームは首位。
でもほんま草野球楽しいねー。
早起きするのが若干辛いけど、その価値は十分すぎるほどあるよん。
次回は7月12日。めっちゃ空くけど頑張りまふ。



今やっている早朝野球のホームページです。
興味がある人は見てねー。
http://wwwc.pikara.ne.jp/atompaku/index.html



んなまぁ、おやすみー。