通。

どーも。
今日は暑かったすねー。
25℃越えたら僕の中ではもう真夏です。
暑いったらありゃしない。
ありゃしないのよーw



今日もまたまたバイトでした。
今日で4連勤。
さすがにちょっと疲れてきました。
ここ4日で36時間労働。
もう気がついたらビール補充してるそんな感覚です。
「おれ結構やってるよ、すげーだろ」
と、もう自己満足の世界で自分で自分に酔ってます。
それが今の僕のエネルギー。ブドウ糖だけではちょいと厳しくなってきたのねん。



巨人が強い。
昨年からそうやけど、「大砲だけ」ではなくなった巨人打線。
中軸はもちろんのこと、坂本らの、クリーンアップ以外での選手の内容結果がすごい。
バルセロナはメッシで支えられてるんじゃなくてイニエスタ・シャビで支えられているのでは…!?
と思ったのは再放送のバルサvsマドリーの試合を見たからだろうか。。。
やっぱり団体競技は個々の能力も大事やけどそれを含めたチーム全体の力が一番大切だと思ったのは、
ロッペン頼みのレアルマドリー
攻撃の核が一人では個人戦では勝ってもチームは勝てない。。。
何が言いたいのかというと、巨人は大砲頼みでは無くなったってこと。
それが今の巨人の強さ。
チーム全体の強さ。



今の巨人に太刀打ちできるのは阪神
けれども矢野が戻ってきたら…の話。狩野はよくやっているけども。
そしてバルセロナに勝てるチームがあるならばマンUのみ。。。か。
CL決勝楽しみなのねーん。



今日は趣向をかえてスポーツ通「もどき」になっていましたが、
腹出たただのおっさんですーw
グッバイw