次こそは。

はいどーも。
今日で今季3回目、蚊に噛まれましたどうもピザ男です。
夏の雰囲気は大好きやけど…暑さはまぁしゃーないとして…
蚊は卑怯やわ。蚊だけは許さん。



今日でバイト5連勤が終わりやした。
終わったのはええけど、腰痛いんどないかしてくれぃ。
まぁでも今日も徳島は暑かった。他の地域と比べたらまぁ普通なんだろうけど。
飲み物もいつもは500mlのやつ飲んどるけど、今日は思い切って1.5Lのやつにしたわぃ。
…全部飲めんかったけどねw
けど大きなペットボトルをがぶ飲みしよったら「夏が来たんやな」としみじみ思ったよ。
ちなみにその飲み物はコカコーラ・ゼロだったもんで何回ゲップしたかわからんぐらいゲップが出た。
行儀悪いけどゲップって気持ちいいっすよね。げふ。



今日「さつま美人」という焼酎を買った。
まだ飲んでないけど、楽しみだよん。
鹿児島では一番飲まれている焼酎らしい…。
そしてチョーヤの黒糖梅酒も買った。
これはもう完全にデザートな甘さで癒される…。
まったり…まったり…。
と、気持ちよくなっていたら蚊がやってきやがった。
今季4回目の蚊。
まだ蚊に勝利していないのねん。潰してないのねん。
今度こそ蚊に勝利したるねん。



つーわけでだ、mtさん誕生日おめでとん。
12日の日記やけど、そこはまぁ気にせんといてw
24歳か…僕もあと7ヶ月で同じくおっさんになるわなー。
とにかくおめでとん。



さーてと、今からナニでもするかな(何?w)
それではみなさんごきげんよう