初日。

んぼー。
どうもピザ男ですー。
こんにちはー。



今日は母の日でしたねー。
おかげさまでバイト先にはたくさんのお客さんが来てくれました。
嬉しかったです。
…。
小学生の日記ではありませんのでw
でもほんま今日は夕方ぐらいに一気にお客さんがドット来たんだわ。
補充が間に合わなくてアタフタした。
酒屋にビールが無かったら…もし無いときにヤ○ザのお客さんが来たら…
と思ったら無我夢中で必死こいてビール箱開けてがな…。
閉店間際までずっとお客さんが絶えずで今日は儲かったかなと。
店は儲かったけれど、僕の時給はいつも通りですーw
あー、今日もいっぱい動いたわぃ。



んでまぁそのバイトに行く前に今日は日曜日やったんで早朝野球しましたよーっと。
朝5時起きの6時試合開始w
今日も勝ちましたよー通算成績は2勝0敗1分。
そしてそして僕にもようやく初日が(相撲用語w)
4打数2安打1打点1得点でようやく勝利に貢献できました。
3−2の僅差での勝利やったし自慢できる数字だと。。。
なんでも「初」ってのは嬉しいこと。
こっから這い上がって首位打者獲れるように頑張りやす。
そういうわけで、
もの凄い長い一日でしたw
素晴らしいです。自画自賛の日ですw
一日を大事にして生活するん大好きなんだわ。
ほなけん休みの日に昼まで寝るとか僕ちょっとできんのです。
「せっかくの休みなのにもったいない」って思ってしまう…。
時間があればいろんな観光地や場所に飛び出すことしたいんです。
これはもう学生時代の名残かなと。
家よりも外の方が好き。。。ムフフ(は?w)



まぁそういうわけでぼちぼち元気でやっております。
僕の今の生きがいは「数少ない休日を楽しむこと」。
そのためにも…現実という名のスパイス!?をたくさん味わって、
正反対の休日というデザートを美味しく食べたいと思います。
なんか意味がわかりにくい文になったけれど、
休日は平日があるから楽しい…んだと思いますw
みんなには負けへんからなー。いっぱい動いてやるー。おりゃー。w



最近こんな日記ばっかやねw またいろいろ考えときますー。
んでは。