みなさんのGWの予定はー。

うーい。
ちわちわっす、どうもピザ男でっす。
みなさんお元気でっかーw



明日は祝日。
明日からゴールデンウィークってな人も多いのでしょうか。。。
カレンダー通りでも5月2日から4連休…。
からしてみれば羨ましいもんです。。。
ピザ男は5月1日からバイト4連勤です。。。ちなみに本業は毎日。。。
そしてそして5月はバイトが昼の13時からの出勤となりました。
13時ー22時のシフトw
気抜いたら体がヤバそうなシフトなんですけどね、とりあえずやってみないことには、
「そんなの無理」とか言えんし、とりあえずやってみます。頑張れ俺の体w
本業の方はいつもより早起きして12時までに終わらせてみます。
…頑張れ俺の体w
というわけで、今日ももちろんバイトでした。
祝日前なのでやっぱりちょっと忙しかったです。
ビールの回転が冬に比べたら軽く2倍ぐらいにはなりました。
おかげ様で忙しくて時間経つのが早いよんw
あ、もし僕がレジしてたら1000円以上お買い上げの僕の友人・知人の方は1割引きするんで是非w



で、今日は久しぶりに(?)家で晩酌してました。
ビール1本とチューハイ1本。
若干疲れたのでこれでもう今日は顔が真っ赤ですw
気分いいね、毎日晩酌する人の気持ちは十分にわかるよ。
でも僕はピザ体質なもんでたまにしか飲まんわけですw
もし僕が痩せ細ってた体系だったら毎日飲んでいたことでしょう。
それぐらい今は頭がポーっとしてフワフワして良い感じです。
というわけでだ、今日は長文書ける体力がもう無いんでこの辺でw
今の僕には5月5・6日の大阪旅行が元気の源です。。。
大阪ドーム海遊館なんばグランド花月の3本仕立て。
まぁ「結局ゴールデンウィーク休みあるのねー」ってことですw
僕だって遊びたいんだもんw2日ぐらい休ませてくんろーw



みんなはゴールデンウィーク徳島に帰ってくるのかーい?
ちょっとでも会えるんだったら会いたいですー。
久しぶりにコメントでもメールでもちょうだいよんw
んーでは。オヤス。