ビールチェンジ。

うへっ。
体重が逆戻りなどうもピザ男です。
完全にリバウンド。。。90キロです。。。なぜだ。。。
食べ過ぎた。。。w
明日からはもう一度引き締めなおして普通サイズの量で頑張ります。。。汗



さーてと。
はいはい、今日も夕方からバイトでしたよー。
もう最近はバイトが無かって家で過ごしているときは逆に違和感を感じるっていうw
そして夢にまでも自分がバイトで品出ししている夢が出てくるっていうw
完全にこれはもうバイト漬けの日々です。。。
でも僕はバイトをやらなきゃならない理由があるんです。。。
それはまぁ置いといてだ、
いつも淡麗グリーンラベルキリンクラシックラガーを買うおばちゃんが、
ここ3日ずっとクリアアサヒを買ってるんです。
これが今の日本の現状だと思うのは僕だけでしょうか(え?w)
グリーンラベル(発泡酒)とクラッシク(ビール)の常連から、
クリアアサヒ(第3のビール)にチェンジ。。。
でもなぜキリンの商品からクリアアサヒにチェンジなのか僕はさっぱりわかりませんでした。
ここは普通なら同じキリンの「のどごし」でしょう??
なのにクリアアサヒだなんて。。。
不景気だから第3のビールに意向はわかるよん。
でもなぜクリアアサヒなのか。。。
なぜなのだろう…。この答えを探すことだけに今日は全力を尽くしましたが答えは見つからずw
まぁどうでもいいことやけんね(おいw)
とりあえずCMでやってる「金麦」の壇れいさんキレイな人やねー、たまらんわw





えー、最近僕は字を書いてないことを痛感したことがあって、
『あいさつ』っていう漢字が書けなくてビビりました。
みんなは書けるんだろうけどねー。
僕は手がフリーズしてしもうたよw
『そうじ』も書けずにこれまたフリーズw
「あいさつとそうじ!?余裕じゃねーかw」と思ったのが0.1秒ぐらいで、
30秒ぐらい考えてわからずイライラしてギブアップw
漢字、全然書けなかったんです。。。
ショックでした。。。読めと言われたら100%読める字なんやけどね。。。書くのは。。。



「挨拶」と「掃除」。
これが自分で書くとなったら想像以上に難しい漢字でした。
わかった人は普通に凄いと思います。全然普通でピザ男がダメ過ぎるのかもやけどねw
まぁちょっとは字を書いていくようにするわのー。頑張るぜい。



明日からこそ腹八分目、1人前だけを食べるように努力したいと思います。
頑張れピザ男w んではー。