ちーっす。

おいーっす。
今日バイト先の女のコから「手、キレイですね」と言われてちょっとウヒョーなどうもピザ男です。
手がキレイとか初めて言われたんやけどーーどないしよーーw
これはもしや人生で3回あると言われているモテ期なのかーー。
…ないと思いますw
自分の腹の肉をつかんで現実に戻りましたよー。でっぶー。w



今日も朝起きて配達をして、
昼過ぎからバイトに行ってましたよっと。
まぁ普段と何もかわらない日常ですよん。
店内にある商品で減っているものをチェックして、
倉庫から取り出して補充する作業を7時間していました。
入った頃はしんどかったけど、慣れたら疲れもそんなにたまりません。
そろそろ入って一年経つし、いまさらやけど慣れてきましたw
「7時間も入っとるん!?」とかたまに言われるけども、
大学時代、いっつもリーグ戦前とか朝早くからボール拾いとかの雑用してたんですよ、
実力がなかったためにそりゃしゃーないことですけど、
同じ時間が過ぎるのでもその間にお金が貯まっていってると考えたらだ、
どれだけ幸せなことかってことですw
あの経験が今生きてるなーってちょっとだけ実感しておりますw



人生振り返ってみると(そんな年齢でもないけどw)、
いろんなバイトしてきました。
引越しのバイト、お中元のバイト、人力車のバイト、交通調査のバイトなどなど。。。
楽しかったこともあり、しんどかったこともあるけれど…
とりあえずバイトでいろんな経験ができてよかったなーって思うてるんです。
バイトでの経験って今になって思うんですけど、結構今にも生きてるんですよね。僕だけかもやけど。
今のバイトは正社員の人とかとずっと一緒に働いてるんで、
なんか就職じゃないけど、ちょっと就職したような気分というか…
就職したらこういうなんかなぁ…ってただの想像上だけで全然違うもんなんかもなんやけどね、
いろんなメーカーの営業さんとかやってくるし、
いろんな話も聞くし、
まぁ一言で言うと、「勉強させてもらってます」って感じです。
この経験、「将来必ずどっかで生きてくる」って自分の第6感みたいなところからそう感じとるんだわw
楽しいと思えば楽しいし、しんどいと思えばやっぱりしんどい…
でもきっとこの経験が将来必ず役に立ってくると思ったらやめれんよねー。
何かのきっかけとか、区切りがつくまではずっと続けていこうと思っています。
辞めるのは簡単やけど、続けていたら何か良いことあるはずなんです。きっと。
なんか何が言いたいのかわからなくなったんやけど、なんだかんだ楽しくやってますってことが伝えたくて。
誰に伝えるの??って話なんやけどねw



でもバリバリ大手とかで仕事やってる同年代とかに負けたかねーんだわ。
バイトでもコツコツやって、将来必ず見返したる根性で頑張りまっせい。
「今の時代で家業とか継ぐの?」みたいなそんな目した人とかを必ず見返します。
お金や地位や世間の評価だけの仕事が全てじゃないってことを。。。
別に最近特に何かあったわけでもないんですけどちょっと熱くなっちゃいましたw
コツコツなんでも最後までやり通したら必ず良いことあるはずだと自分に言い聞かせてだ、w
明日からも頑張りますよー。
んでは。