イグチ。

うえっす。
唯一できるモノマネは「大滝秀治」などうもピザ男ですこんばんはー。
モノマネと言えるレベルにも達してないんやけど、
やれと言われたら…やったるでーw



今年のパ・リーグは熱いねー(いきなりw)
最愛のホークスは現在5位だっけかなぁ。
まぁメンバー的には妥当といえば妥当かなとは思います。
今ホークスは何が何でも将来を見据えての布陣でいかないといけないんです。
将来のことを考えてやらないと、いつまで経っても落ちぶれが続いてしまうもんかと。
今は我慢の時期。若手をどんどん使っていってもらいたいですね。
若い選手が松中、小久保、柴原なんかのベテランをベンチに追いやらんとねー。
いつまでもおんぶに抱っこじゃ話しにならんわけで。
3年後の黄金期を見据えて今はまぁ我慢しときまひょー。



自分の理想のバッティングスタイルはロッテの井口選手。
引っ張れるし、右方向にも強く打てる。
西武の中島、おかわり君とかもそうやけど、僕はやっぱり井口なんです。
今の僕のバッティングスタイルも若干井口を意識していることは内緒。
ただ、今の僕のバッティングは引っ張ることしかできないっていう…。
軟式の球をライトに強く打とうとしたらどうしてもボールの下を叩いてファールになってしまうのね。
引っ張りの打球は硬式と同じ感覚で打っても飛ぶには飛ぶんですけど、
右打ちをした場合今のところファールか内野フライ…。
自分の理想の球の捉え方と現実との違いにちょっと「うーん…」って感じです。
まぁそれよりも変化球が来てもタイミングを崩されずに打てるようになるのが優先やけどねw
2試合連続ノーヒットという結果にちょっと焦ってるのが本音です。。。w
これからも井口のバッティングを参考にしながら…
ってか、井口になるけんなーw 見とけよーw





うーん、やっぱさすがやね。
井口、田中、片岡、本多…パ・リーグのセカンドは熱いよー。
んでは。