運びます。

うへへ。
自分の中で青春の味は、汗をかいた後のアクエリアスなどうもピザ男です。こんちわっす。
僕の青春時代(野球少年)はポカリかアクエリアスかエネルゲンだったのよね。
今みたいにいろんなメーカーからスポーツドリンクは出されてなかったような…。
夏になるとアクエリアスの500mlの缶が発売されるよねー。
あれをいっつも飲んでいたんだわ。。。
ほんま青春の味やね、練習後のスポーツドリンクはー。



ってことでだ、今日はー。
すんません、今日も特に何もないんですw
配達してバイトしてで一日が終了しましたよーっと。
何かおもしろいこと書きたいのがヤマヤマなんやけどね、普通の平日だもーん。
んでもね、いっぱい今日も体張って物を運びました。
ええ汗かいたわーってな感じです。
バイトではビールがよく売れる季節になってきました。
ビールが売れるようになってきたら僕らバイトの出番です。
酒屋でビールが無かったらお客さんにもちろん怒られるので必死で補充してるんです。
僕が冷蔵庫に入れたビールをだ、
会社帰りに買っていったお客さんが冷えたビールを買って飲む姿を想像してみる…。
「今日もお疲れーい」な気分で飲んでるのかなと思ったら、
補充、補充、補充ですよw
この僕の冷蔵庫に入れるだけの単純な作業がちょっとでもお客さんの「癒し」になってくれれば幸いですね。
最近、時間に追われて商品を補充する夢を見るようになってきたんだ…。
本業でのそんな夢は見たことないけどね(ぷw)
とりあえず明日は休みやし、明日は自分の癒しに時間を費やしたいと思いますー。


今日の体重 88.0(最近、バイトでビール箱いっぱい運んでちょっと痩せたよん)


んでも明日は昼から歯医者にいかないといけないのよねー。
やだやだー。