意気込みだけでも。

うへっ。
最近鼻毛を抜くときの「ピリッ」と感がちょっと心地良く感じてきましたどうもピザ男です。
ほどよい刺激なのねん。うへw
まぁそんなことよりも以前にも増して鼻毛さんがヒョッコリ出てきてね、
ちょっとだけ「年取ったなぁー」って思いました。
もう今年で24だよ。ついこの前までミスチルの一番の新曲は「優しい歌」だと思ってたのに。。。
もうあれから7・8年かー。「HERO」とか先月発売した感じもあるのに。。。w
時が経つのほんま早いね。



っというわけで、今日はバイトnothingでした。
バイトが無い日は夕方日記を更新するのが基本な僕…。
バイトが無かったら激ヒマ過ぎてどうしていいのかわからんくていつもより更にキョドってしまいますw
が、が、が、
この平和な雰囲気が明日からは全く違う雰囲気になっちゃいます。
僕は明日からバイトで正社員並みに働くことになりました。
一番の目的はお金じゃなくて、もちろんダイエットのためw
ここ最近太りすぎているために動いてダイエットします。
食欲はまだ体が若いんか知らんけど落ちる気配が無いんでね、
食べる分動いてやろうというわけです。なぜ今まで気がつかなかったンダ。。。
そして親父にも負けたくないんです。
親父は本業と違う別の仕事を毎晩夜の10時まで働いてお金を稼いでいます。休み無しで。
親父がそれだけ働いているのに…僕は親父になんか負けたくないんです。
ハゲでデブでしょうもないシャレしか言わない親父なんですけど、
働くことに関して言えばそんじょそこらの人には敵わないぐらいの仕事の量こなしてるんです。
親父には負けたくないんです。だから僕もほとんど休み無しで働こうというわけです。
というわけで、朝は本業、昼からは9時間のバイトをとりあえずやってきます。
人間元気だったらなんでもできるよん。
「何のために働くの?」とかそんな疑問でさえ浮かんでこないぐらい動いてきます。
体を動かしていたら余計なことも全部忘れさせてくれるんだわ。
野球でいうとバッターボックスに入ったときと同じ感じ。
無我夢中で体動かします。
親父になんか負けねぇw バイト先の店員なんかにも負けねぇw ネガティブ妄想にも負けねぇw
そして絶対に体重70キロ台にしてみせるぜーい。



よーし、
意気込みだけは完璧だw



あ、今日は昼過ぎに「たこ焼き」食べました(いきなりw)
粉モン大好きっす。もちろん、たこ焼きをオカズにご飯食べれまっすー。
最近はことあるごとにたこ焼き屋見つけたらたこ焼き食べてるのよん。
たこ焼きにはロマンを感じるんだわw
このまえ、まぁ地元ネタなんですけど、
国道192号線徳島市と石井町の境にあるたこ焼き屋さんに行ったんですけど、
このお店が実に美味しかった。
たまーにしか開いてないたこ焼き屋さんで、名前もないたこ焼き屋さんなんですけどね。
もっと詳しく言うと石井町にある喫茶店「花杏子」の隣のたこ焼き屋さん。
石井のファンキータイムからもめっさ近いです。
僕の中では柔らかい順で、
「フワトロ」系、
「サラモチ」系
「カリモチ」系、
の三種類あるんですけどここは中間の「サラモチ」系。
その「サラモチ」系の1位にランクするぐらいの美味しいたこ焼き屋さんでした。
揚げたこ焼きなんですけど、ちょっと甘めのソースとモチっとした食感がかなりクセになりそう。。。
ボリュームあるしね。
もしまぁまぁ近所でたこ焼き大好きな人は必ず行くべきーなお店です。
何もそんなたこ焼きに夢中にならんでも…
とか思われても仕方ないけど、テンション上がってしまってねw



最近たこ焼き食べ過ぎたのか顔の形がたこ焼きみたいになってきました。。。
冗談じゃないよん。。。w
だから明日からバリバリ動いて痩せるっていうわけ。意気込みだけは完璧だよw
この日記を思い出してたこ焼き買ってくれたら嬉しいっす。夜しか開いてない店やけどー。
美味しいので是非。
ではでは。