ロックロックロック。

今日は暑っついねー。
気温が20℃を越えたら半袖半パンになりたくなる暑がりなどもピザ男です。こんにちは。
まぁまだ4月だからその欲求は我慢してるんやけどね、
ゴールデンウィークにはおそらく半袖半パンになっていると思います。
だからねー、ゴールデンウィークまでにの残り20日ぐらいでだ、3キロ減量を目指します。
3キロ。頑張ったら余裕でクリアできるだろう数字なので頑張るわのー。



最近はというとー。
このところバイトの方はビールがよく売れて忙しくなってきだしております…。
まぁ忙しくなっても時給上がりませんから?ぼちぼちなんやけどねー。
でも今まで(1・2・3月)が暇すぎた分、ここからが本格的に働くといったところでしょうか。
忙しいときと暇なときとの差が激しいっていうのは…まぁいっぱい動いてダイエットするわい。
昨年は汗いっぱいかいて痩せたからね。今年もそれに期待しますよんw
重い荷物いっぱい運ぶんで腰だけは痛めたないように注意していきたいと思いやす。



ロック!ロック!ロック!
…。
いや、ロック系の音楽が好きになったとかそういうわけじゃないのよー。
最近は夜バイトから帰ってきて芋焼酎のロックを飲むのがクセになってきているというわけなんです。
やっぱり、冷蔵庫の氷で飲むのと、ロック用の氷で飲むのとは味が全然違うわけで。
198円出してもこれからはロック用氷買って飲むよ。
そこだけは妥協せんようにしたいと思ってるんです。
ロック用の氷はだんだんとゆっくり溶けていくから…
時間かけて焼酎がまろやかになっていくというか!?
ほんま、たまらん味になるのです。
んで僕は麦よりもクセはあるけどマイルドな芋が好みっす。
でもまぁそんな高い焼酎を飲むことはできないんでね、
家で飲むときはやっぱり『黒霧島』なわけです。
クロキリうんまいよー。ちびちび氷が溶けていって味がまろやかになるその過程がたまらんw
値段が高くて味がいいのはもちろんやけど、安くて味がいいのってのはこれはもうまさに、
レジェンドだわwうん、まさにw



まぁ酒の銘柄をちょっとは覚えただけでも今のバイトに入ってよかったなと。
暇なときは焼酎コーナーに行ってずっと焼酎を眺めている自分。
日本酒コーナーには…日本酒はあんまり飲まないんで眺めないんですけどねw
店にある焼酎の名前を覚えといて、居酒屋に行ったりしてあったらちょっとテンションあがるわw
「あるやん!あるやん!」ってねーw
んで値段も大体は覚えているから、一杯400円の焼酎が4種類ぐらいあったら一番高いやつ選ぶっていうw
なんてコスイことをやっているのだっていう。。。w
はい、んなわけでね、昨日もちょっと夜居酒屋に行っておりまして…
ビール2杯に、焼酎ロック4杯ぐらい飲んで良い気持ちで帰宅しましたよ。。。
たまらんね、これが大人の楽しさだ…と思ってきたんだわ。。。
でもね、
確実にね、
ダイエットと正反対のことしているわけなんだわw
体重計に乗るのが怖いです。。。
今一番怖いのは体重計に乗ることだなんて…人には恥ずかしくて言えませんがw



とりあえず、ちびちび楽しみながら飲む焼酎ロックにハマっているということが言いたかっただけなんです。
ちなみに今までで飲んだことのある一番高い焼酎は『百年の孤独』。。。
…。
孤独になんかなりたかないよ。。。
っというわけで、今日もちょっと飲みに行ってきやすw
明日は早朝野球(試合開始朝6時)やけんほどほどに飲んでくるわのー。
ほいじゃー。





GWはここに行ってきまーす。