うえーっす。
今日もまたバイトが休みだったので、
昼から久しぶりに大リーグ中継見てましたねん。
マリナーズvsエンゼルスの試合。
イチローの日米通算3085安打目はなんと満塁ホームラン。
超一流は甘い球を逃さない。鋭くバットを振りぬいた打球は一閃、文句無しの本塁打でした。
ええものを見さしてもらいました。
これを見て、草野球で3タコだった僕はちょっと打撃フォームを改良しようかなとw
変化球が全く打ててないので、ちょっとコンパクトなフォームにしようと思います。
イチローを目指すぜ(今さらw)



さて今日もまたピザ男のランチいっちゃいます。



今回訪れた場所は…徳島市は住吉にある…





『魚榮(さかえ)』。



住吉にあるダイレックスからちょいと北に向かったところにある海鮮系のお店。



ラーメンスキーには巽屋、ビデオスキーにはキングスロードが近くにあると言えばもっとわかりやすいかもー。



今回は久しぶりにランチタイムに突撃。



ピザ男のランチの「ランチ」は正直なところ微妙っていうか、たまーにやねw



まぁ細かいことは置いといてだ(ぷw)、



正真正銘のランチに突撃して注文したのが…





火曜日限定ランチの『寿司定食』(確か1050円)。





普段は12貫ですが、火曜日はプラス2貫の14貫なのでボリュームも申し分なし。
味は新鮮なプリップリッなネタに、米の方は酢にユズかカボスかを利かしているのが特徴。
新鮮なネタに爽やかな酢飯のお寿司です。
値段も14貫で確か1050円だったから満足できる内容かと。お腹膨れます。
他にもボリュームたっぷりな定食、丼物があってお値段もお手頃な感じの海鮮屋さん。
海鮮系をガッツリ食べたい人には超オススメなお店なので是非是非行ってみてください。
コスパの高い海鮮系のお店でした。



というわけで、今日も夕方ちょっと外出してくるぜー(いきなりw)
とりあえずバイト用のやっすいジャージを購入予定。
それと、ネットで大好きなポロシャツを買おうかなと考え中です。
夏はポロシャツしか着ないのヨ〜w
あれ一枚で十分なのヨ〜w
重ね着とかそんなオシャレをピザ男にはできないのヨ〜w
ってか、夏に重ね着とか汗だくつゆつゆの僕には無理なのヨ〜w(あっそ)。



とりあえず、イチローのコンパクトなスイングを研究しながらサンドイッチ食いたいと思います(は?w)
米も好きやけど、パンも好きなのヨ〜w
米ばっか食ってるわけじゃないのヨ〜w
ってことで、財布の中身と格闘しながらショッピングしてきまウイッシュ(もう古いか?w)
んではー。