ういーっしゅ。
昨日の夜は久しぶりに街に行って飲んでシメにお好み焼き食べて…
間違いなく太りましたどうもダイエット中(仮)などうもピザ男です。
3日前ぐらいに昨年の夏ぶり以来に会った友人に「太ったなぁ」と言われてしもうたよ。。。
まぁそう言われてもしゃーないです。。。
実はこの前の日記に貼り付けた写真は昨年のものです…今の自分の写真は貼れませんw
夏ごろには載せれると思いますのでよろしこ〜w



さーて、久しぶりのピザ男のランチ。。。



今回行ったのは…



徳島市の東の東にある…



茶店の『櫻茶屋(さくらじゃや)』



場所は徳島卸売市場のすぐ近く。



徳島市立高校の前の道路をダーーと東に向かって突き当たりを右に曲がるとスグのとこにあります。



近くには焼きそば専門店の『突貫亭』が近くにあると言ったら焼きそばスキーにはわかりやすいかも。



で、来店して注文したのが…





「畑のカレー」(1050円) サラダ・シャーベット付き。





ゴロリと入った12種類の野菜が乗った少し酸味の利いたピリ辛の本格派カレー。
茶店のカレーでも一切妥協はしてませんよー。
カレーの味がちょっと酸味が強い分、甘い野菜とベストマッチな一品です。うめぇ。





食後はケーキセットで締めくくり満足満足。
茶店なのでもちろんコーヒーも美味しいのよー。





広いモダンな雰囲気の流れる店内はかなり落ち着く空間になっています。
やっぱ喫茶店はワイワイガヤガヤしてないとこがええのよねー。



ってことで休憩などに是非是非。
もちろん今もダイエット中です(うそつけーw)
ホムぺはこちらー。


http://www.sakurajaya.com/index.html



ふぃー。
今日は4月に入ってやっとこさ2回目のバイト休みの日なのねん。
でも何していいのかわからんので、とりあえず外に出てきます。



あ、早朝草野球が開幕しましたー。
初戦は1−1の引き分けー。
僕は確か3タコー。たこたこたこーw





これが今の打撃フォーム。





昔の打撃フォーム。。。やっぱあんまりかわらん!?よねw
成長してねぇw





今シーズンもどうぞよろしこー。
楽しめれるときにいっぱい楽しんどくぜーい。
んーじゃ。