ピザまっちょ。

はいはい。
どちらかというと、細マッチョよりかはゴリマッチョなどうもピザ男です。
将来の夢は?と聞かれたら「細マッチョになること」って言おうかなぁ。。。
なーんてねっw
ゴリマッチョだっていいとこあるんだもん。あるはずなんだもん。
今はピザだけど。。。



今日は暖かかったっすねー。
汗だくになりながら配達したよ。
汗だく、ツユだく、もうちょっと暑くなったら体からとぎ汁が出そう(え?w)
まぁ暑くなったせいか、カロリーを消費する効率が上がった気がするんです。
これ、長年ダイエットしつ続けてきた「勘」だからね。
見た目ではわからないかもしれませんけど、僕だってダイエットしてるんですよー。
見た目ではわからん「かも」やけどw
もし僕がダイエットしていなければ、今頃200キロ以上はいっとるだろうねw
これでもまだ…
って言うてるとあれなもんで、この夏こそは中一以来の70キロ台を目指すぜい。
そろそろこの記録も達成せねばならんよね。
昨年も、そのまた前の昨年も、そのまた前の前の昨年も、
目標「70キロ台」だったもんね。
昨年は確か81.5キロまで絞ることができたんだから…
もうちょっと、ほんまもうちょっとなのねん。。。
くそぅ。今年こそは。。。
基礎代謝がまだ高い今のうちに痩せて、早いとこピザとおさらばしたいと思います。。。
結果を出そう、今年こそは。



それにしてもだ、
まだまだ花粉がウヨウヨおりますよね。
僕もこの体系に似合わず繊細な体なもんで花粉にまだやられております。。。
きゃわいいコにだったら…(コラ)
まぁそんなわけで、汗だく、鼻水だくなもんで、体からありとあらゆる水分が放出されているわけで。
痩せたいねー。
細くなったら「あれ?痩せたら意外とかっこよくね?」みたいなっwww
でも痩せたら目は大きくなるんですよ。
これマジな話しでね。
「あれ?痩せたら意外と目パッチリでかっこよくね?」みたいなっwww
…。
ないと思います!!w
おやす民事裁判。


今日の体重 88.6キロ(今のところは順調♪)