滑らか。

どもども。
今日、人生で初めてリップクリームを買いましたピザ男です。
「男がリップクリームだと!?」派な自分でしたが、
めっちゃ唇がザラザラになってちょっと気になってしまって買いました。
おかげさまで、滑らかに…買ってよかったリップクリーム。



ここ最近日記をご無沙汰してしまってました。
理由は…めんどくさいから。。。w
だなんて、決して言えません(言うとるだろw)
まぁでも一人でもこの日記のファンがいる限り(いるのか?w)このブログは辞めませんよー。
…。
いやいや、ここ最近しれーっとバイト7連勤だったのねん。。。
バイトから帰ってきて日記を書く気力がちょっとずつ昔と比べたら減ってきたような…。
まぁ、そういうわけですw
言い訳ですw
でもいくら若いと言えども7連勤の最後の日となるとちょっと体がダルい感じ。。。
それでも今日で7連勤が終わりました。
けれども明後日からまた7連勤なわけでw
まぁこの不況の世の中、忙しいことが一番の幸せだと思って頑張りたいと思います…。



まぁそんな感じさー。
撮り溜めしといたピザ男のランチ…今度の日記をお楽しみに。。。
パン!パン!パーンと日記書いていくわのー。
でも今日は眠いけん寝るわのーw
おやすみー。


今日の体重 88.9キロ(気持ち痩せた…)