4月だね。

はいどーも。
ちょっとご無沙汰してましたー。
飲み物は寒い冬のときでも「冷たいん」が好きなどうもピザ男です。
なんでなんだろうねー。僕わかんなーいw



いつの間にか4月に入ってましたね。
そーんな印象です。
毎日が慌しくてしょうがないよ。
最近は家に帰ってパソコンを起動させることさえも難しくなってきました。
そんなに疲れとるわけではないんですけどね、まぁノンビリとやっていきたいと思います。



4月に入ってバイトの方でお客さんが多くなってきました。
お花見シーズンのせいもあってか、またまた気温が高くなったのかで、お客さん増えました。
そういうわけで、忙しいです。
今のバイト勤務コースは週1休みコース。。。
わしゃ正社員かいw っていうツッコミも可能な勤務時間だと思いますw
まぁでもありがたいです。。。
逆に暇になるほどソワソワしてしまう僕にとってはちょうど良い感じ。
まぁ体調だけは悪くならないように頑張っていくわのー。



というわけで4月ですよ(そだね)
…。
今日はちょっと疲れたので寝ます。。。
久しぶりの日記がこんなのですんませんw
んごー。