元気があれば。

へいへい。
ダイエットしてるのに体重が増えてしまったどうもピザ男です。
というわけで、これから毎日ジョギングしてやろうかと思ってます。
3日デブ…じゃなくて3日坊主にならぬよう頑張りたいと思いますのでみなさんどうぞよろしゅう…。
今日から体重も公表していくぜーい。
って、誰も人の体重や興味ないわなw 自己満でやっていきまーすw



早いもんでもう3月も終わりやねー。
だんだんと気温が上がっていきつつ、自分も体重が右肩上がりに…(右肩上がり?w)
まぁ暖かくなってきましたね。
ここ数日はちょっと寒いけどねっ(どないやねんw)。
。。。
一人ツッコミは嫌いじゃないのよーw
自己満なのよーw



今日はバイト休みでしたー。
なので昼過ぎから家の方を手伝いつつ、寝てたw
僕も昼下がりから寝たいってときもたまにはあるもんなんです。
昼ごはん食べたすぐにスヤスヤとね。。。
ほら太るわなーw
って、今日はこんなダイエット失敗の自虐ネタを書こうとか思ってなかったのにーorz
誰が…どうして…こんな展開にーorz
はい、自虐ネタも個人的には嫌いじゃないのよーってことで…(そろそろアキタ?w)



まぁ毎日平凡な生活やけども、なんとかやっております。
全然おもんないことばっかしやけど、ごくたまに幸せなこともあったりして、
人生決して捨てたもんじゃないなーと(重い?w)
目標があってもなくてもとりあえず体張って動いていればそのうち目標は見つかるはず…。
ん?僕?今の僕は大きな目標あるよー。
決して人には言えんぐらい恥ずかしいことやけどねw
だってさー、今になって体重を70キロ台にしたいーとか言うたら、
今までのおまえだったら無理に決まってるじゃんってなるじゃん?w(なぜヒョウジュンゴ?w)
ぬおーーーーーー。気合だけは負けねぇw
ってことで恥ずかしながらも、
これで何回目?な目標70キロ台ダイエットを開始したいと思いますw
ってか、「人には言えん」とか言いながら堂々と公表してるところが…まぁええかっw
ダイエット以外にもいろいろ目標あるし、そっちの方も頑張っていかんとねー。
人生楽しいことばっかりが良い人生とは限らんはずー。
たまには苦くて酸っぱくて辛いスパイスも必要なのよね。
甘い甘いデザートが大好物ですが。。。w



まぁほどほどにダイエット頑張ります。
みんなも頑張れよー(「も」いる?w)
というわけで、4月からもよろしゅうたのんますー。
新生活がスタートする人もしない人も…


元気があればなんでもできる。


んでは。



今日の体重89.5キロ。(やべしっw)