ウン。

こんちわー。
タマネギとジャガイモの味噌汁が大好きなどうもピザ男です。
朝の味噌汁はほんまいいね、生き返るねー。
ってことで、味噌汁大好きですはい。



んおー。
今日は早朝野球の日でした。
朝の5時45分に起きて6時半に吉野川の河川敷に集合。
なかなか厳しい時間やけど、野球のことなら起きれる…ってのが不思議です。
しかし、大学時代の野球は嫌で嫌でねーw
一回遅刻して罰として外周12周(一周約1キロ)を走ったのは今では良い思い出です。。。
って過去の思い出話は置いといてだ、
今日はノーヒットでした。変化球が全く打てねぇw
どうにもこうにも軟球だと変化球を打ったとしても、ゴロかポップフライになってしまう。。。
「軟球だと」ってとこが完全に言い訳なんやけどねw
今まで草野球で変化球を完全に捉えてのヒットを打ったことが無いっていう。。。w
しゃーない、とっておきの極秘練習してやろうじゃないの(あるわけないw)。
とりあえず、変化球が来ても泳がされることなくフルスイングできるように頑張りまっす。



草野球終わったあとはバイトの時間まで爆睡しておりまして…
どうにかバイトは遅刻せずには済んだものの…
最初の方は目半開きでバイトしてましたw 確実に白目向いてましたわいw
あ、
昨日なんとあのロト6が当たったんですよ。すげーでしょ。
まぁ金欠の割にロト6してる自分もどうかとは思うんですけどねw
1〜42の数字の中から6つを選んで当てるというのがロト6なんですけど、
6つの数字のうち、3つの数字が当たって1000円をゲットしました。
「なーんだ、1000円か」
と思う人もいるでしょうけど、うん、めっちゃ嬉しかったです。



んでね、
話しはめっちゃ変わるんですけどね、
ロト6が当たる数時間前に…
う○こ踏んじゃったんですよwww
配達して車から降りた1歩目に犬のう○こがありましてwww
「なんで一歩目のとこにう○こあるねん!!」っていう。。。w
一歩目とか完全に予測不可能でした。。。
二歩目からだったら下向いて歩くから気づくけども。。。
リアルな話、「むにゅ」っとした感触が。。。
ほらもう、
くっさーーーです 泣
う○こ踏んだの小4のとき以来かなぁ。。。なんてしみじみ過去を思い返してみたりw
んでね、
う○こ踏んで真っ先に考えたのが、
う○こを踏むと良い「運」が自分にやってくるのか…ということでした。
ポジティブな考え…う○こを踏むことによって靴に運がくっつき、結果良くなる。。。
ネガティブな考え…う○こを踏むことによって運を踏みつけることにより運が無くなってしまう。。。
どっちだろう…。
僕は2時間ぐらい自分の持っている脳の能力をフルに使い、このことについて考てやったわw
で、この後1000円が舞い降りてきたんやけどもー。
ウソのようなホントの話でう○こを踏んで運が舞い込んできました。
いや、ほんまに偶然やけど、ほんまにこの話しは真実です。ボクウソツカナイ。



ほな明日も…う○こ踏んでみよっかなー。
って思うたんですけど、(え?w)
くっさーーーーいw
1000円当たる嬉しさを差し引いても、う○この臭いには勝てません。
心理的にはかなりマイナスw
かっこよく言うと「もろはの剣」といったところでしょうか。。。全然かっこよくないけどねw
ま、「全然僕に運が向いてないぞー」ってときの、
最後の手段でね、使っていけたらいいなと。これこそ極秘作戦w
…。
23歳になっても考えることはくだらんことばっかしです。
でもほんまロト6で当たったこの1000円を僕はめっちゃ有効に使いたいと思います。
苦難を乗り越えての1000円やからねw
…。
そろそろこのネタにも飽きが生じてくるので(w)今日はこの辺りで。。。
ウンでは。