ビバ3連休。

ってか。
世間は3連休なんだそうで…あー、やだやだw
どうも、とんかつソースよりもウスターソース派なピザ男です。…どもども。
あのスパイシーでサラッとした感が好きなんですよねー
って、題名とは全く関係ない話でスマネw



今日から3連休って人もかなりたくさんいるみたいですが、
もちろん僕には休みなんて無いわけでw
楽しそうにしている家族連れなんかを見ると少し腹立たしくなるときも…たまにはありますw
今一番したいことは…
「昼間から酒を飲む」
ということw 昼に飲んだらなんか平和な気分になるのはなぜでしょうか…。
って、完全におっさん的な思考なんやけど、
昼下がりのノンビリとした雰囲気の公園で「プシュ!」って缶ビール飲みたいわいw
昼間から酔っ払うことほど贅沢な一時はないよねーw
ああ、僕も3連休が欲しい。。。



というわけで、今日もバイトだったんですけど、
ここ最近で一番忙しい日でした。
彼岸の日でもあったし、暖かくなったし、で!今日はビールが売れる売れる。
久しぶりに、商品の補充が追いつかない状態にもなったりでバタバタしてました。
もっと暖かくなってくるだろうし、これからはちょっと忙しくなってきそうやねー。
まぁこのご時勢ええこっちゃ。



WBCのことも書きたいんやけど、眠い…。。。
今日の忙しさの代償、やっぱりあるねw
んじゃまぁおやすみなさい。