しゃーねー。

はいはい。
しれーっと…今ダイエット中などうもピザ男です。
いやね、体重が90キロ台に乗りそうな勢いなんでね、これはと思いまして。
気がついたら90kg台に乗ってました〜っていうことにはしたくないんで、
まぁ四捨五入的なことしたら躊躇なく「90キロです」って言えるんやけどねw
今…88.5キロです。
この夏には…目指せ70キロ台。
70キロ台に乗せたらご褒美が用意されとるらしいんで頑張ります。
どんなご褒美かと言うと…人には言えないご褒美やけどね〜(は?w)
夏になったら最低でも83、4キロにはなるだろうから残りの5キロが勝負。
まぁゆっくりと焦らずに3ヶ月〜4ヶ月プランでやってみます。
シュッとしてやるぜいw



えっと。
今日は…韓国戦につきますよね。WBCの韓国戦。
結果は日本の負け…。1-0。
ああだこうだ言うたらキリがないけど、
「韓国の投手が良かった」。
これに尽きると思います。
日本の先発岩隈も「さすが」の投球で5回を1失点。
先発の役割をきっちりと果たした結果でした。
点獲られた回は先頭打者の四球がもったいなかったけど…十分です。文句言えん。
問題は完封された野手陣のバッティング。
うーん、チャンスはあったんやけどね。。。
「ここぞ」ってときに点獲らないとスルスル!?ズルズルいっちゃうw
でも韓国の投手陣は強力やね。
何回も対戦したら打てるけど、対戦機会の少ない投手+一球品の投手出されたら…
ほら打てませんわね。
今日の結果もしゃーないっちゃしゃーない。
サッカーでいうと、いくら格下の相手とはいえ守備を思いっきり固められたら点取るの難しい…みたいな!?
野球とサッカーは違うけれど…まぁそんな感じの雰囲気!?うん、雰囲気だけでも。
決して韓国は格下でもないし、むしろ対戦成績上では格上かもしれんけどね…
シドニー五輪で元・オリックスク・デソンにやられたんになんか被った試合でした。
腹立つけど、韓国強いっすわ。
このまえのコールドが奇跡みたい。
野球ってほんま難しいねー。うーむ。。。
でもほんまに紙一重。ちょっとズレたら勝てとる内容やし、2次ラウンドはやってくれるでしょう。
かなり盛り上がってきたし、次勝ってくれれば…
「おっけーーーい!!」w



今日の解説はさすが元・名捕手の古田やったけど、
印象に残ったんはやっぱり…だったねw
体重も…
70キロ台に乗ったら…
おっけーーーい!!(これ言いたいだけw)