くわっ。

ども。
発泡酒の「淡麗」と「淡麗ダブル」をよく間違えるどうもピザ男です。
いっつも箱を開けた瞬間に「うわっ!またやっちまった!」ってなってます。。。
リアルな話、
間違えた淡麗ダブルはターミナル瓶ビールの棚に隠して置いとるけん、それから補充していってなw



いつの間にか3月も4分の1が終わりましたねー。
早いもんだ。みのもんた
今日はー。
今日は草野球の開幕戦でした。
いやー、久しぶりでほんまに楽しかったです。
今季から早朝野球のリーグに加盟したわけですが…
朝一から野球するのってほんまスガスガしいというか。。。
爽やかに汗がかけるのってほんまたまらんです。素晴らしいです。
まぁ早朝野球なもんで朝7時に試合開始ってところが…
野球がよっぽど好きでなかったらできんことやねw
でもほんま楽しかったです。野球やった後の疲労感も良いしね。
スポーツって素晴らしい、野球って素晴らしい…。
そう思わせてくれる早朝野球でした。



が…
まぁその後、昼からバイトだったんですけどね、
野球の疲労感で、
めっさ眠かったわけですwww
立っときながら寝れるぐらいの勢いでしたw
ってか眠すぎたけん、「淡麗」と「淡麗ダブル」を間違えたということでw
でもほんまこの疲労感は幸せの疲労
まじでトロけちゃいそうです。。。w
…今年はトロけてやろうかっw くわっ。



昨日の韓国戦、日本の大勝で超スッキリ。
1位決定戦も…コールド勝ちと別にせんでいいけん「勝利」を頼むよ。
岩隈ならいけるはず。応援してまっせー。
くわっ。