さむらい。

どーもー。
ちょっとパソコン放置しちゃってましたすんません。
久しぶりぶりブロッコリー。w
…。
若干久しぶりなんでちょっとウザいテンションになってますどうも僕です。



ちょっと久しぶりになったもんだから一応近況報告しますね。
えー、配達してきーの、バイト行きーの、で一日が終了です。
…。
いつもと全く変わんねっw
まぁでも当分のところこのスタイルで行く感じです。
もうこの生活習慣に慣れちゃったもんねー。
普段と違うことしても疲れるだけやけん、当分はこのスタンスです。
んでも、たまには楽しいことだってあるわけで。
贅沢言うてられません。
月一回ぐらい一日休みほしいけど、
まぁこの世の中、忙しいだけでも幸せだと思っていっぱい動いていこうと思います。
まぁ…最近「も」ほれぐらいでしょうかw
いつもと全く変わらんっていうことだけでも。
でももうそろそろ草野球シーズンなんでたまにはキャッチボールやらバット振るとかせんといかんねー。
動くことは動いとるけど、スポーツの動きはしてないからヤベーヤベー。
暇見つけたらバッティングセンターに行こう…。
と思った「いつから3月に入ったの?」などもピザ男でした。



んで今日からWBCですね。
今日は中国戦。
昨年までずっと野球してたもんだからやっぱり興味はあります。
前回大会のときは友人と吠えながら応援してたもんねw
でまぁ今さらですけど、今回のWBCメンバー。
やっぱ豪華ですね。
僕もその一員になりたいぐらいです(は?w)
打順は2番の中島が「2番っぽくない」とか言われてますけど、
他に2番が打てるような人おらんもんねw
2番は繋ぎのバッティングが必要とかバントができる選手じゃないと…って!?
ガンガンいつも通り打ってくれればその問題も解決ですw
川崎もそんなにバント巧くないし、中島は打撃はもちろん足速いしね…
1番が打って2番が送る…っていう野球個人的には大好きなんやけど、
小笠原が2番打ってたあの頃の日ハムも好きだったしw、
バルデスが2番打ってたあの頃のダイエーも好きだったよw
稲葉もヤクルトのルーキー時代は2番だったもんねー。
ちなみにそのときの3番はいぶし銀の土橋さんが打ってたような。
もちろんそのときの監督はノムさん
要は…
勝ってくれたらいいんだわw
現場にいる原さんが決めた打順に文句は付けられません。
内容も気にしない、結果だけ良かったら満足です。
そう思うとやっぱプロは厳しい世界ですねw
でも、今日中島が2番打ってなかったら僕を思うぞんぶん指差して笑ってやってくださいw



そういうわけで今日の中国戦。
結果は万が一が無い限り日本が勝つとして、
ダルビッシュの投球内容。
「勝ちゃ言いとか」いいながらもダルビッシュの投球内容だけはやはり気になるところ…。
松坂やダルビッシュの代わりは他にはおらんからねー。
少々荒れるぐらいならいつも通りとして、ダルビッシュ自身が「やっぱおかしい」的な表情を見せたときは…
結果は勝ったとしてもこの先が不安。。。
まぁそんなことは置いといて、やっぱり今日は勝ちゃそれだけで上出来やね(どっちなw)
がんばれさむらいじゃぱん。