エスエフシー。

どもー。
小学生のとき、
「上、X、下、B、L、Y、R、A」
を呪文のように唱えていたどもピザ男です。
「は?」と思った方、多分スーファミ持ってませんでしたね(そうとは限らないw)



いやー、しかし僕は小学生のとき暇さえあればゲームしてたような…。
ゲーム、食べる、食べる、食べるみたいな…。
あ、一番していたことは今も昔も変わらず食べることでしたw
だけどもだっけーどー、
マリオ、ぷよぷよ、スト?、ゴエモンパワプロドンキーコングマリオカート、マリオRPGなどよくやってた気がします。
ほんまようけやりました。無我夢中でやってた気がします。
まぁそれ以上に野球でビシバシ動いてましたけど、
ピザ体系は昔から一切変わりませんでしたw
今、子供の頃みたいに何かについて夢中になることあるかなーなんて考えたらだ、
そんなに無い気がするのは僕だけでしょうか…。
仕事に夢中になればいいんですけど、まだまだ時間かかりそうやね。
家庭持ったらそんなこと言うとれる余裕なんてなくなるんでしょうけど。。。



…。
って暗いわw
なんで「上、X、下、B、L、Y、R、A」からそんな話しになったんだw
ただ、ブロリーが出てくるだけじゃねーかっwww



ってことで、今日寒いねー。(いきなりw)
今日はバイト3連休終わってのバイトやからちょっとしんどいかも。
やる気起きんね…。でもやるしかない。
ちょっとした目標ができたから。。。
もう一回「ひまんパタこうら」的なものを使って人生どんどん冒険していこうか。。。
何の話かって?マリオRPGの話。。。w
ビックリするぐらい昔のことを覚えている自分にちょっとメロメロな今日この頃でした。。。
マリオRPG楽しかったなぁ。。。
って感慨深くなったところでバイトに行ってきます。やる気あげますあげます。
ツマミの「あげさきイカ」って美味しいねー。
んじゃ。