youtu-。

どもー。
ストレス解消には…「ヤケ食い」が一番。の、どうもピザ男ですこんにちは。
もうすぐ3月ですよー。
みなさんお元気ですかー。



今日の朝の目覚めは最悪でした。
ってか、朝方の5時ぐらいにめっちゃ鼻水出てきまして…。
これでもかってぐらい鼻水出てだw
全然眠れませんでした。
眠いんやけどね、鼻水ラッシュで寝れんかったっていう…。
薬飲みに行こうとしても、眠いわけで面倒くさいでしょ。
無理矢理寝ましたが、朝はほんまグダグダでした。
というわけで、花粉ウザすぎってことでー。



朝はグダグダで配達に行ったんですけど…。
まぁ薬飲んで鼻水も止まり…
さぁ!!ってところで…
昨日書いたとおりの腰痛ですよw
…。
いてぇ。。。いてぇよ。。。
…。
車から降りるときが一番痛いです。。。
クシャミするときがスーパー一番痛いです。。。
でも片足あげてクシャミしたらなぜかちょっと痛みを和らげることができます。。。
ほな、クシャミする瞬間ジャンプしたら痛くないのかも!?
今度挑戦してみます。。。w
ほんま腰が痛かったらなんもできん…。
腰は人間の重要な部分の一つだと身に染みてわかるよ。。。
でもほんま、シップ臭い人がいたらそれは僕なのでよかったら声かけてくださいねw
シップの匂いよりもガソリンスタンドの匂いの方が好きなピザ男でした。


腰痛になんか負けてたまるかーー。


っていう強がりを発しつつ、ノホホンと穏やかに過ごすことにします。。。
それではみなさんごきげんよう
さいなーら。